2006/4/30  19:18

クリックすると元のサイズで表示します
晩御飯

気合が入っており、11時頃には布団から出た。普段働いていたり、主婦の人はこの時間に起きるなんて遅すぎだと思うけど、私には珍しい事なのだ。明日面接なので今日からバッチリ心の準備をしておくつもり。

取り敢えずネットは置いといて腹ごしらえに回転寿司を食べに行った。結局5皿食べたんだけど、レーンの反対側からこちらのレーンに手を伸ばしてきていいネタを取って行くのにはまいった。何度やられた事か。自分側のレーンから取れよ〜。隙間から覗いてみると家族連れで来ているうちの女の子(小学生高学年ぐらい)だ。

図々しいなあ、どんな教育を受けているんだと腹を立てており、今度やったら文句を言ってやろうかなと考えていたら、案の定また手が伸びてきた。隙間から覗いてみると今度はお母さんだった。親子揃ってこれかい。これは子供の責任じゃないな。この人たちに付ける薬はないと思い諦めた。

因みにウニが食べたかったんだけど、それは隣(上流側)のおじさんにさらわれた。これはまあ仕方がない。コールして注文すれば、私用に流してくれるんだけど、そこまではしなかった。本日の回転寿司戦線では私の負けだ。あのファミリーみたいに図々しくなれない。

その後、紀伊国屋に行って『VT掲示板』『☆電脳格闘技界☆』で有名なシュウ氏が話題にしていた『達人』という格闘技の本を要所だけ読んできたが、シュウ氏が言うように真樹先生の妄想が炸裂していた。もし極真空手の大山総裁がシュルト選手やヒョードル選手、ミルコ選手と戦ったらどうなるかというのを語っているんだけど、全部大山総裁が勝つ事になっていた。読んでいてにやけてしまったけど、真樹先生はサービス精神が旺盛だなと思った。だから批判の対象にはならない。でも、リアルな話しではなかったな。

そして帰宅しようとして車を枝道から本道に入れてもらうのを待っていたら、後ろの車が私の車を追い越し、私の前に出た。これまた図々しい人がいるもんだ。呆れかえるよ。街に出ると色んな人に出くわすな。GWなら何をしてもいいと思っているのだろうか。バカに付ける薬は、以下略。

まあ、なんで今日はこんなに活動をしているかと言ったら、明日面接だから調整の意味でだ。やる気満々であると同時にナーバスにもなっているのかな? 2日に妻の弟さんと飲みに行く約束をしていたけど、それは仕事が入ってしまったとかで断りの電話が入った。看護師って忙しいんだな。

22時からテレビでK−1があるけど、さっきネットで結果が判ってしまったからもうどっちでもいいや。起きてたら観るけど寝てるかもね。

P.S.森千夏さん

BGM:ウリ・ジョン・ロート「パガニーニ・パラフレーズ」「パガニーニ風スケルツォ」、X−RAY「テーマ・オブ・X−RAY」「ロンリー・ガイズ」、U.K.「イン・ザ・デッド・オブ・ナイト」、フランク・ザッパ『たどり着くのが遅すぎて溺れる魔女を救えなかった船』「RDNZL」 
0

2006/4/30  3:47

21時頃寝て0時に目が覚めて起きている。まだ採用もされていないのに気持ち的に明日から仕事をするぞと言う体勢になってきた。出勤を意識している。長らく弱体化していたが本来プロ根性は持っているので、それが目覚めつつある。今はそれが不安な気持ちを上回って来た。

そろそろ調整に入る。世間はゴールデン・ウィークだけど、私は臨戦態勢だ。働いていい汗をかくぞ。そのサイクルが日常化されたら出っぱったお腹も自然に凹むだろう。

出勤に備えて目覚まし時計も用意している。というか祖母の法事のお返しでカタログから父が目覚まし時計を選んでくれていたのだ。最近の目覚まし時計は優秀なんだな。電池を入れると勝手に針がぐるぐる回って自動的に時刻合わせされた。電波時計というやつだな。

誰が言ったか「超ウルトラハイパーニート日記」で自分より下の人間がいると安心するからここを観ているだって? 何を考えているんだ。上とか下とかそういう次元で物事を見ていること自体が、根性ねじけているよ。誰だって精一杯生きているのだ。それが判らないのなら修行が足りないという事だ。幼稚すぎて話にならない。心を入れ替えた方がいいよ。そういう次元でうごめいていないで一つ成長することを望む。

深夜に風呂に入っていたから早くも4時だ。ちょっと意気込みすぎたかな。することも無いしもう一度布団に入ろう。
0

2006/4/29  18:41

私のアイドル愛ちゃん  ロケットサラダの日記
女子卓球の福原愛ちゃんが大活躍! メダルは確定した。映像で観たい! 愛ちゃん頑張れーーー! もう絶対愛ちゃん! 愛ちゃん、愛ちゃん、愛ちゃん! ビシビシきめてくれーーー! フィギア・スケートの次の楽しみはこれだ。女子の戦いは美しくスカッとしている。男子の真骨頂は格闘技にしか目が行かないんだけど、それは殺伐としたもの。女子の戦いは美を感じさせる。日本のスポーツ界の女子選手は素晴らしい。自信を持って言える。日本の女子選手は例えばバレーボールをとってみても素晴らしい。愛ちゃんのファン確定の私でした。

BGM:メタリカ:『ガレージ・インク』DISC2、シャンプー『ウィ・アー・シャンプー』
0

2006/4/29  17:20

今日は昨日からかなり不調であり、布団が定位置であった。しかし安眠できると言うわけではなく苦しみながら寝転んでいるといった感じ。だが、16時頃布団から出て、K−1の放映があるかどうか新聞で調べてみた。あると思っていたんだけど、記載されていない。残念。ネットで情報を集めるしかない。

あ〜、脳みそが鷲づかみされている様で、時々ゲ〜と嘔吐感が襲ってくる。気分を改善しようとビールを飲み始めた。それにK−1の情報はたぶん19時ぐらいから出回ると思われるから待機している。本チャンの大会ではないが、バウレビの予想スレッドに参加してささやかな楽しみとしているので。

こういうちょっとした楽しみがあることでなんとか凌げたりする。私の提示した予想は今回は有り得ないようなものだけど、その結果がどのようなものになるのか判らない。どんなことでも起こり得るから。でも、グラウベ・フェイトーザ選手の欠場は残念だな。私と同世代の人は極真空手に世界をとってもらいたいと思っている人が結構いると思うし。

今回はPRIDEの番人だったグッドリッッジ選手に期待しよう。K−1に転向してもそこそこの結果を出しているから。いくらなんでも優勝は有り得ないと思うが、ほとんど投げやりの予想で彼の優勝に賭けた。

こんな私は博打をしないが、それはやったら嵌ってしまうだろうからだ。やったら絶対に嵌ってしまって怖ろしい事になるに違いない。競馬や競艇なんかもっての他だ。こうしてネットで格闘技の予想をして楽しんでいるのが一番いい。

早く始まらないかなあ。 

BGM:ピーター・ウルフ『カム・アズ・ユー・アー』、スティーラー(イングヴェイ・マルムスティーン)「HOT ON YOUR HEELS」、ウリ・ジョン・ロート「パガニーニ・パラフレーズ」「パガニーニ風スケルツォ」、JINMO「カプリース24番」「サトリアーニの夜想曲」
0

2006/4/29  5:22

3時に目が覚め、点けっぱなしにしていたテレビからは昭和時代のニューミュージックが流れ、当時の社会風景が映し出されていた。本来そういうのは好きなのだが、今日はなぜかそれが切なく重く感じられる。夕べ日本酒を飲んだからか、凄く咽が渇き、何度も1階に降りて水を飲んだ。

しかし、その後寝ようとしても陰鬱な気分から抜け出る事が出来ず、寝付けない。まだ咽が渇き、水ではいくら飲んでも物足りなかったので、4時頃車を走らせ、自動販売機でオレンジ・ジュースを飲む。美味しかった。まだ薄暗くてほとんど車が走っていない道路はなんとなく気分が和んだ。

それでも落ち着いていられなくて、今度はコンビニに行ってペットボトルに入ったジュースを買い、がぶ飲みする。お腹がチャプンチャプンだ。

家路に着く。帰ってからはパソコンを立ち上げネットサーフィンをするも、どこを見ても自分の居場所が感じられず、虚しくなる。煙草は控えようと思っていたが、気分がなんとかなるなら吸ってみようと思い立ち、結局吸ってしまう。そしてペットボトルの残りを飲む。

どうもいけない。生きている事が重く感じられてやるせない。だから、こうして無意味な文章を入力している。キーボードを叩くだけでも少しは気が紛れる。人に読んでもらう様なものではないが、慣習的にUPする。

もう一度布団に入り、眠る事を試みよう。本を読むという積極的行動に出る方が適していると思われるが、今唯一読みたい本は天井裏のどこにあるか判らないのでできない。その本とは澁澤龍彦氏の短編小説『犬狼都市(キュノポリス)』である。
0

2006/4/29  3:18

K−1予想  ロケットサラダの日記
『K-1 WORLD GP2006 in LasVegas』なんちゃって勝敗予想

スーパーファイト/3分3R延長1R
○セーム・シュルト vs ●武蔵的中

スーパーファイト/3分3R延長1R
○ステファン“ブリッツ”レコ vs ●ルスラン・カラエフハズレ

スーパーファイト/3分3R延長1R
○チェ・ホンマン vs ●ザ・プレデター的中

USA GP一回戦/3分3R延長1R
○ゲーリー・グッドリッジ vs ●謙吾的中

USA GP一回戦/3分3R延長1R
○スコット・ライティ vs ●デューウィー・クーパー的中

USA GP一回戦/3分3R延長1R
●藤本祐介 vs ○カーター・ウィリアムス的中

USA GP一回戦/3分3R延長1R
●ハリッド・“ディ・ファウスト” vs ○ショーン・オヘアハズレ


はっきり言って全然判りません。いつもの事だけど。

上記の試合のあとの事はバウレビ予想スレッドを見てください。初戦以上の事は書く気力ないです。この大会自体それほど興味があるわけではないしね。← 事前言い訳

BGM:ボブ・ディラン
0

2006/4/28  22:57

愛ちゃん凄い!  ロケットサラダの日記
面接日まで暇なので、今日はS先輩達とファミレスに行ってきた。先輩は昨日受けた面接の採否決定連絡が今日で、結局不採用になったとの事。私たちの年齢は難しいんだよね。会社からすれば出来るだけ若い人を採用しようとするから。そんなこんなで先輩はそろそろアルバイトで凌ぐ事を考えている様だ。苦労している。

それからUさんがどうしているか知りたくてファミレスから電話してみた。彼は少し前に電気の仕事に就いたのだけど、もう辞める方向に気持ちが向かっているらしい。やっぱり、電気の仕事はきついと。人によって向き不向きがあるからね。Uさんは埃っぽい空気と鉄粉が嫌だと言っていた。それと、極端に重いケーブルを扱わなければならない事。

体格にも体力にも優れている彼がそう言うなら、私なんかどうなるのだ。自分の事が心配になってくる。私は現在面接日待ちだが、この待っている時間が結構辛いものがある。プレッシャーに弱いからだ。彩り丼セットというのを食べていたんだけど、プレッシャーで精神がもたなくなって来て、トイレに行って吐いてしまった。神経が細いなあ。

Uさんが辞めるのは時間の問題。契約上のことですぐには辞めさせてもらえないのだ。約1ヶ月は続けなければならない様子。頑張っていると思っていたのになあ。だから私も面接自体採用になるか不採用になるか不安だけど、実は採用される事も不安なのだ。採用されてもやっていけるだろうかと先のことを考えてしまう。

仮に面接が終わっても、採否決定は7日後なのでその間不安が渦巻く日々を過ごさなければならない。だからできるだけ早目に面接も受けたかったのだ。気がかりな事は迅速にスルーしたい。でも、誰もが通る道なのでそれは当たり前の事として受け止めなければならない。

そんな事ばかり考えていると神経をすり減らすばかりだが、いい事もある。卓球の世界選手権団体戦第3日で福原愛ちゃんが世界ランク4位のリー・ジャウェイ選手にフルセットの末に逆転勝ちした。実は愛ちゃんのファンだったりして。

私は中学時代卓球部だったので尚更興味があるのだ。私自身は素人にも負ける、なんちゃって部員だったのだけど。前の会社では昼休みに一時卓球が流行っていたことがあって、愛ちゃんサーブ!などと叫んでやっていた。

私はフォアもバックも下手で、もっぱらツッツキで凌いで相手のスマッシュをフットワークでフォローして返球し、ミスを誘うスタイルだった。いわゆるヘタウマである。勝率はまあまあだったな。会社では上位にいた。でも、一番上手かったのは卓球とは何の関係もないバレーボール部だったT岡さんだ。あの人にだけはなかなか勝てなかった。

でも、前の会社はそういうことも含めて楽しかったな。今度行く会社も休み時間を含めて楽しく過ごせる会社であればいいなと思っている。それは自分自身がそういう空気を作っていくってことかな。
0

2006/4/27  22:30

面接日決まる。  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
増田屋の寿司(上)・・・1100円

面接を受けようと思って求人公開カードを持ってハローワークに行ってきた。職業相談の人が会社に電話してくれたけど、担当の人が出かけていて、後で私の携帯電話に会社から電話がかかってくることになった。結局自分で会社とやり取りするんかい! わざわざハローワークに行った意味がない。とか言っても仕方がないもんな。

その後、垂水の増田屋に行き、寿司を食べて来た。一度特上というのを食べてみたいが、高いのでとても注文する気にはなれない。だから上にした。でも、そんなに美味しいと思わなかったな。なぜだろう。以前妻と食べた時は美味いと思ったのに。1個の大きさが私の口には大きすぎるというのも影響している。個人的には小ぶりの寿司がいいな。先日父と行った回転寿司は程よい大きさで良かった。

因みに私は鯛の寿司(刺身も)が苦手だ。噛み切れなくて咽に引っ掛かり、ゲ〜となってしまうからだ。それ以外だったら大体好きなんだけど。今日も鯛が1個入っていたけど、なんとか飲み込む事が出来た。

などとつらつら書いているとT君から携帯メールが入った。今日の朝から明日の夜までぶっ通しで仕事するんだって! う〜ん、私も過去に三交代をしている時に、16時間ぐらいぶっ通しの時があったけど、きつかったなあ。それを遥かに上回るよ。T君続くかな。でも夜勤手当が付く所がT君的にはおいしいはずだ。お金を貯めて車を買いたいと言っていたから(彼は現在車を持っていない)。

交通の便が悪くて仕方なく車を持っている私は、交通の便がいい所に住んでいるT君が羨ましいが、T君は逆に車を持っている私が羨ましいみたい。車なんて金食い虫なんだけどなあ。

で、会社から電話がかかってきて結局5月1日(月)の15時30分に元町(遠い!)で面接が行われる事になった。ぶるっ。こういうぶるってしまうことは早目に済ましたかったので、明日が良かったんだけど。まあ、頑張るか。仕事内容は4月23日「早朝の考え事2」に書いていた1の分です。
0

2006/4/27  5:40

履歴書作成完了  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
セーラーの万年筆

3時頃起きて、ぼけ〜としていたが、なんだかやる気が出てきて履歴書を書くことにした。最初万年筆で書き始めたんだけど、長い事使っていなかったからかインクの出が悪く、途中でボールペンに切り替えた。

だから仕上がりはあまりよくない。趣味特技のところには正直に将棋、音楽鑑賞、格闘技観戦、インターネットと書いた。もっと詳しく書いた方が良かったかなあ。例えば、音楽は1970年代のロックやフュージョンが特に好きとか、格闘技なら総合格闘技(特にPRIDE)等という様に。

面接官と話しが合えば一気に有利になるもんね。資格の所には本当はクレーン、玉掛け、フォークリフトも書けるんだけど、免許証を紛失しているので、書かないでおいた。書いたのは普通自動車運転免許だけ。顔写真は小さく切り過ぎたので変な感じになっているがまあいいだろう。

しかし、昔1万円も出して買ったセーラーの万年筆の調子が悪いのにはがっかりした。こういう時にこそ活躍して欲しいのに。ペン先のどこかでインクが固まっている様な気がするので、水に浸けて放置している。まだまだ使いたいので直って欲しい。

実はパソコンばかりで実際に筆記する事はほとんどないんだけど。
0

2006/4/26  22:46

予定入る。  ロケットサラダの日記
最近荒らしが多くて嫌になり、一日中寝込んでました。なんという言葉の殺傷力。嫌味ったらしい事を平気で書き込む人の気が知れません。さっき起きてやっと少し元気が出てきたよ。

で、ブログを見たりしていたら妻の弟さんから久し振りに電話が掛って来て、珍しく長話をしていた。弟と言っても私より年上なのだ。だからどう呼んだらいいのかわからず、こっちが兄さんと呼んでいる。

やっぱり妻の姉弟だけあって生命力凄いわ。根性、決断の早さ、優しさ等、感心してしまう。また言葉を効果的に素早く使うから、頭がマッサージされるような感じ。

前から働きながら勉強をしていて、最近看護師の試験に通って晴れて4月から正式に病棟で働いているらしい。私より年上でそんなものに通る事自体驚嘆だ。一周忌には胸を張って行けると言っていた。私なんか、誰でも通るような物でも落ちてしまうのに。

妻の姉弟恐るべし。私のように軟弱ではないのだ。でも就職の話をしていると元気が出てきた。相手に元気を出させる力があるのだ。という事で5月2日に飲みに行こうという事になった。私も頑張らねば。
0

2006/4/25  23:54

取り敢えずディーラーに行って、車検の話をしてきた。20万かけて修理してもその後長く乗れる保障は無しとの事。でも、運が良ければ長持ちする場合もあるんだって。ていうか、当たり前の話ばかりなんだけど。でも、車検を受ける事に決めてきた。一つ決断を下して来たので一応スッキリ。

その後、JR東加古川駅前の線路と並行している道路沿いにある龍(ロン)というラーメン屋さんに直行。ここのサーラーメンが食べたかったのだ。写真は以前載せたので割愛。ついでに台湾産のピータンも食したが、これがまた美味しい! 久し振りに食べたピータンの味、好きだなあ。

久し振りに本屋にも立ち寄ってきた。「ゴング格闘技」という雑誌を結構丹念に読んだ。私が打倒ヒョードル選手の一番手だと思っているアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ選手のインタビューも載っていた。やっぱりこの人は特別だ。生まれつきの才能もあるんだろうね。それでもヒョードル選手に連敗しているのが悔しい。恐るべしロシアの皇帝ヒョードル選手。

打倒ヒョードル選手で私が考えているのは、ノゲイラ選手の他に日本の藤田和之選手。前回戦った時はヒョードル選手を千鳥足にさせたもんね。最後はきっちりチョークで仕留められたけど。まあ、3:7ぐらいで可能性はあると思う。いや、2:8かな? でもノゲイラ選手と藤田選手だったらまずノゲイラ選手が勝つと思う。

あ、まだ早いね、開催日が迫ってないから。最近ここにリアルな格闘技の話題が少ないのが寂しい私でした。→ VT掲示板
0

2006/4/25  1:27

ワンタンメン  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
エースコックのワンタンメン

エースコックのワンタンメン@深夜便。作ったはいいけど、出来上がってから粉末スープを入れ忘れている事に気付いた。完成品にそれを入れて混ぜたら味に濃淡が出来てしまった。こんな事まで忘れるなんて。あとで混ぜたから卵も潰れている。

あとイカの刺身で栄養補給。寝なくちゃいけないんだけど眠れないんだよね。背中が凝っているし。
0

2006/4/24  17:22

本日は夕べから引き籠りに入っている。前向きな事は何もしていない。車検も就職活動もほったらかしだ。父ともちょっとした喧嘩をした。朝水を飲みに1階に降りた時、ごちゃごちゃ言って来たから、機嫌の悪い私は言い返してしまった。父は何も悪くないのに。

夕方ビールを取りに1階に行った時に悪かったなと思い、言い訳をしたが、今度は父が機嫌が悪かった。何でお前はそんなに浮き沈みが激しいんだと言うのだ。適当に理由を話したが、ちゃんとした説明にはなっていないから、上手く伝わっていないと思う。

でも、また私が低調なことは理解してもらえたようだ。それで、朝父が私に言いたかったことは何か聞いてみたら、T君の事だった。昨日T君が家に来た時に、父と遭遇しているからだ。

父はT君のことを好青年だなと言っていた。礼儀正しくて男前だと言っていた。T君に対して男前、この言葉を今まで色んな人から何度聞いてきた事だろう。私は女の子にモテるんだと言っておいた。父曰く「そうだろうなあ」。

と言うわけで自分の機嫌で父に噛み付いた事を反省している。私に甘えがあるって事だな。食事も摂らないでビールに走るから御飯だけは食べろよと心配していたが、食欲が湧かないもんな。たぶん、深夜ぐらいに1食は食べると思われるが。

私は元気がない時は、食欲もなく、お風呂にも入らない。そういうことが日常茶飯事である。ただ布団に篭っているだけ。先日いつになく元気が出てきた時は、寿司が食べたいだの言ってたし、お風呂も2日か3日連続で入った。私的に連続的にお風呂に入れるのは元気をあらわしているのだ。今日はダメ。

明日ぐらい少し元気が出れば、ディーラーに行って、車検の話しを詰めたい。ふぅ〜。働いてもいないのにこの有様。こういう事を書いていたらまたコメント欄が荒れるのかなあ。まあ、それも刺激になっていいかもね。

BGM:フィリップ・ベイリー「イージー・ラヴァー」
0

2006/4/23  21:40

とにかく今日は。  ロケットサラダの日記
本日はT君が休みだったので、ファミレスで車検の話を聞いてもらった。T君曰く軽四で20万なんて聞いた事がない。それだったら絶対買い換えた方がいいとアドバイスを受けた。しかし、私は買い換えるとなると50万〜60万は覚悟しないといけないから躊躇している。どちらかというと車検を受ける方に心が傾いている。やっぱり思い入れもあるし。

仕事の事も2つに絞った求人公開カードを見てもらった。結局本人次第だという事になったが、私はかなり迷っている。焦らずに決めようと思っていたが、ここへ来て何故か急がなければならないような心境になってきた。これを逃がすともう気に入ったところが回って来ないような気がするのだ。

その後S先輩にも連絡して合流し、中華料理屋さんに行った。自分は天津麺というのを食べてなかなか美味しかった。車と仕事の事はS先輩もT君と同意見。

アドバイスしてもらったのに、途中から何故か疲れて弱気になってきた。結局疲れると気分も沈んで来るように感じられる。夕べの2時半ぐらいからずっと起きているせいだろうか。これぐらいの事でこんなんじゃ先が思いやられる。

ある程度のんびり構えて焦らずにぼ〜としながら事を進めるのが自分にとっては必要な事だと思っていたのに、求人公開カードなどを見ているうちに頑張らなきゃという心境に追い込まれていくのだ。

というかちょっと元気になると、本来のまだ回復に時間がかかるであろう自分を見失ってしまうのだ。それとも強引に事を進めた方がいいのか? いや今現在自分はまた弱りかけている。このまま就職できたとしても長続きせずリタイヤしてしまう気がする。

今日は何も考えないで、ほげ〜としていた方がいい様だ(それができるのであれば)。とにかく今日は。明日は明日の自分がいるだろうから。また少し後退してしまったと思う。しくじったかもしれない。じっくり休むという事は難しい事だ。
0

2006/4/23  6:53

早朝の考え事2  ロケットサラダの日記
一昨日の日記で、1.電気関連保守、2.デジタル・アナログ回路設計、3.電機制御盤関係設計者、4.WEBディレクターの4つに絞って求人公開カードをプリントアウトしてきたと書いた。これをよく読んで検討した結果、取り敢えず2はマイカー通勤不可となっていたので割愛。それでは通勤できないから。

問題はあとの3つ。

1は正社員ではないみたいだが、仕事の内容は、製造ラインの電気関連のメンテナンス、電気関係の保守・保全、シーケンサーのプログラム変更となっており、自分のキャリアを活かせる。就業場所も道は混雑するが比較的近い(と言っても車で40分ぐらいかかる)。

3は自動制御盤関係を中心とした電機図面の設計・作成又自動車制御盤に使用するシーケンサー関係のソフトの設計、それらの現地調整、試運転等と書いており、ワード、エクセルが使える事、CAD経験があれば尚可となっている。要するに設計なので不安。でも、ここの雇用形態は正社員だ。その点は良し。就業場所も通える範囲。

4はインターネット通販業務、エーコマース事業、音楽CD販売、ショッピングサイトの運営となっている。自分のキャリアと何の関係もないが、興味のある内容だ。インターネットは好きだし、必要な経験の所に、音楽が好きな方と記載されている。この点では絶好だ。そして雇用形態は正社員。しかし、やや、遠い。仕事内容が想像できず不安あり。

この3つで悩んでいるんだけど、3はやっぱり無理かなあ。設計なんて出来ないと思う。という事は1か4。この2つは全く違う職種だ。過去のキャリアを活かすか、未知の世界にチャレンジするかってところだな。

まあ、取り敢えず今の段階で2つまで絞れた。またハローワークに行けば新たに興味が持てそうなところが出てくるかもしれないけど。

しかし前向きになったなあ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ