2007/1/31  5:40

チック・コリアさんのリターン・トゥ・フォーエバー  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
リターン・トゥ・フォーエヴァー『浪漫の騎士』(紙ジャケCD)
このアルバムは絶品です。

Romantic Warrior - Return To Forever
アル・ディメオラさん(g)在籍時の『浪漫の騎士』のタイトル曲です。

クリックすると元のサイズで表示します
リターン・トゥ・フォーエヴァー『第7銀河の讃歌』(CD)
熱いアルバムです。

Return To Forever (w/Bill Connors) 1974
ビル・コナーズさん(g)在籍時の『第7銀河の讃歌』のタイトル曲。
0

2007/1/30  20:24

クリックすると元のサイズで表示します
ラウドネス『撃剣霊化(ディスイリュージョン)』(CD)

LOUDNESS ESPER
「エスパー」。
0

2007/1/30  19:49

ミーティング・オブ・ザ・スピリッツ  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
ジョン・マクラフリン&マハヴィシュヌ・オーケストラ『内に秘めた炎』(CD)

Mahavishnu Orchestra: Meeting of The Spirits

Mahavishnu: meeting of the spirits. High resolution.

マハビシュヌ・オーケストラは私が好きなバンドの一つです。
0

2007/1/29  18:53

天皇杯全日本レスリング選手権大会@KID  ロケットサラダの日記
スポーツナビ
山本“KID”徳郁選手が天皇杯全日本レスリング選手権大会の2回戦で16秒で負けたんだってね。右ひじ後方亜脱臼ということで総合格闘技においても逸材なので(というよりそこでこそ)回復までのブランクが勿体無い。

山本"KID"徳郁 2007全日本レスリング選手権天皇杯2回戦

山本"KID"徳郁vs井上謙二
0

2007/1/29  9:45

ナイトレンジャー「ロック・イン・アメリカ」  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
ナイトレンジャー『ロック・イン・アメリカ』(CD)

Night Ranger - (You Can Still) Rock In America
0

2007/1/28  18:21

1月28日(日)  ロケットサラダの日記
本日は12時45分から17時まで仕事だった。日曜日なので出勤する人はとても少ない。ほんの数人。私は出た。そして、仕事が終わってから本日限りで辞める旨を工場長に言った。工場長からの返答はあっさりしたものだった。「わかりました。仕方がないんでしょ」と。それで終わり。前に理由を話していたからね。

明日からはまた職探しである。
0

2007/1/26  23:48

1月26日(金)  ロケットサラダの日記
なんか・・・UFCでヒース・ヒーリング選手が負けているなぁ・・・。PRIDEの方がレベルが高いと思っていたんだけど、そうでもないって事? リングやルールの違いがあるからなのだろうか。もしかしてPRIDEからUFCに移籍したミルコ選手もトップを取れなかったりして。

あとPRIDE.33のカードで三崎和雄vsフランク・トリッグがあるけど、今だったらこれは三崎選手が勝つんじゃないの? 昔観たトリッグvs桜井には鳥肌が立ったけど。

てことぐらいかな、今の所。
0

2007/1/26  23:13

1月26日(金)  ロケットサラダの日記
19時まで。今日は女性間の敵対関係に気付いて、うわあ、どろどろだなぁと思った。最初何も知らずに話しをしていたんだけど・・・。自分は男の中で色々あるから女性の事にまで首を突っ込みたくない。とにかく私には優しく接して欲しい。というか、前から私も陰で悪く言われている様な気がしている。私より後で入ってきた人たちは、男性も女性も罪がなく悪口は言ってないと思うけど。やっぱり年下の後輩は可愛いなと。ていうか可愛い子が一人いるなと(爆)。
0

2007/1/25  21:45

1月25日(木)  ロケットサラダの日記
朝起きた時とてもしんどかった。辞める事を会社側に伝えているからモチベーションもゼロだし。行く事に意味がない。でも行った。最初憂鬱だったけど、いざ仕事にかかると楽しかった。ちょっとした一言や、さりげない笑顔に癒された。本日は19時まで。
0

2007/1/24  23:59

1月24日(水)  ロケットサラダの日記
19時30分まで。工場長と話をした。最終的には辞める旨、了解してくれた。でも、2月いっぱいまでは頑張って下さいと言われた。今週いっぱいで辞めたかったのだけど。長く居ると皆に情が移って辞めたくなくなるし。現時点でもそうなんだから。
0

2007/1/23  20:14

1月23日(火)  ロケットサラダの日記
今日も19時まで。工場長に暇な時に例の件お願いしますと言っておいたのだけど、何にもなかった。

休憩時間に私より後で入って来た男の人と話をしたが、その人は私より6つ年下で独身だった。早くも昨日仕事が終わってからハローワークに行ったそうだ。遅くても3月ぐらいには辞めると言っていた。さすが私が惚れた人だけの事はある。ケツを割るモードに入っている。やっぱり今の給料ではやって行けないと思っているんだろうな。

私が既に辞める旨を工場長に言っていると言ったら笑っていた。
0

2007/1/22  23:59

田村潔司選手  ロケットサラダの日記
『カクトウログ』

田村潔司選手がパトリック・スミス選手に勝った時は感動したな〜。

K-1 MMA kiyoshi tamura vs pat smith
0

2007/1/22  20:02

1月22日(月)  ロケットサラダの日記
憂鬱な気持ちのまま会社に行ったが、なんとか過ごせた。工場長から声がかかるのを待っていたが、一向にかからない。もしかして仕事が終わってからという事かなと思っていたが、19時まで残業して皆が帰ってからも一言もなし。こちらから言い出そうとも思ったが、係長が入院している為、工場長は忙しい模様だったので、諦めて帰った。はぁ〜、どうすればいいのだ。
0

2007/1/20  23:59

今日は仕事中とてもストレスを感じていた。時間が経たないし、凄くブルー。よって家に帰ってから会社に電話を入れ、工場長に辞める旨伝えた。そしたら電話では分からないから月曜日会社で聞きますと言われた。

根本的には給料が少ない事が問題なのだ。やって行けない。前回もらった給料は12月11日から12月31日までの分でほとんど毎日残業していたし、毎週土曜日も出ていた。それで10万6千円。ここから国民年金、国民健康保険、家の電話代、携帯電話代、生命保険料、その他諸々を払うと借金の返済までまわらない。私の場合この借金の返済が一番きついのだ。転職はやむを得ない。
0

2007/1/17  23:59

クリックすると元のサイズで表示します
ナイトレンジャーのジェフ・ワトソンさんのイラスト

このバンドにはジェフ・ワトソンさんとブラッド・ギルスさんの2人ギタリストがいる。私が知る限り最もハードにドライヴィングするツインリード・ギターです。超エキサイティング!

Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me

Jeff Watson - Guitar Solo (with Night Ranger, L.A. - 1982)

Brad Gillis - Guitar Solo (with Night Ranger, L.A. - 1982)

Night Ranger - Sister Christian
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ