おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>neko様

現地応援、お疲れ様でした。スピードスケートは素晴らしい成績でしたね。男子は残念でしたけど。開始時間が遅いので大変ではなかったですか? 寒いところでしたから体調維持も大変でしたでしょう? 疲れを出されないようご自愛ください。

高木姉妹は今までの葛藤と挫折を乗り越えて大輪の花を咲かせたことを喜ばしく思います。

ありがとうございました。
投稿者:neko
こんにちは、お久しぶりなり、申し訳ありません。

江陵へ行って直接応援応援してきました。
個人的には40年前の夏、甲子園出場を決めた時のように大いなる歓喜を味わうことが出来ました。
高木選手は、お二人が10代の時から直接応援していたので、このような日が来ることを思い、願い、信じてきました。
また菜那選手はマススタートでも金メダル獲得、最後の4日は最高😃⤴️⤴️でした。

Powered by www.oyobi.com

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ