おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

大阪桐蔭の容赦なしの試合ぶりには恐れ入りました(笑) 勢いを増しているチームに弱点はないように見えますが、高校生ですから何かのきっかけで歯車が狂うこともあります。対戦相手の投手次第とも言えますが。

準決勝ですから、面白い試合を期待しましょう。
投稿者:だいちゃん
いやあ・・・大阪桐蔭の底知れぬ強さには正直ビックリするばかりです。今、住んでいる地方の学校が大敗した悔しさよりも、マンガの世界みたいに強い大阪桐蔭に感服するほかありませんね。まあ、花巻東も、流れをつかみそこなった、というのはありますが・・。

 準決勝は奇しくも過去の甲子園決勝戦で実現したことのある対戦となりましたね。(第一試合は2000年春の、第二試合は2014年夏の決勝の再現ですね)しかも私学ぞろいだけに三重以外は監督も前回と同じ。互いに、期するものはあるでしょう。書いたように、大阪桐蔭の強さは異次元ものですが、三重の先輩の悔しさを晴らす想いが勝って一度たりとも試合の流れを渡すことがあれば・・これは、解らなくなると思います。楽しみですね。明日はまだ学生などは春休みだし、甲子園は満員札止めの可能性もありますね。

では、結果を楽しみにしましょう!

Powered by www.oyobi.com

カレンダー

2018年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ