おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

土砂降りの中で観戦することは過去にも結構あったので、その時は辛いですが後からは何かと話のタネになる美味しいことでもあります(笑)

野球でも突然の雨というのがあります。野球場はドーム以外は屋根のない観客席が多いので大変です。過去に何度かずぶ濡れになったこともあります。それも時が経てば笑い話ですが。

夏場はにわか雨の心配もそうですが、熱中症対策も年々重要になって来ました。お互い現地観戦では気をつけるようにしましょう。
投稿者:だいちゃん
ああ・・経験したくないけど、滅多に出来ない経験ですね(笑)

野球と違い、サッカーやラグビーはどしゃぶりや雪の中でも試合をしますが、雷ばかりは・・・安全が一番ですからね。

私は、プロ野球観戦でこれに近い経験があります。試合前、降らない予報だったのに、いきなりどしゃ降りになった上、ドカーン!!ときて、一回で試合は打ち切り…おまけに、今の地元の年に一度の試合、それも(今も活躍中ですが)地元出身の某野手がレギュラー格になって初の凱旋試合で初の打席を迎えているときに・・でした。プロ野球は、払い戻しはあるけど、5回までに打ち切りになったら後、振替日未定ですから厄介ですね。

この夏、内定?してるだけでプロ・高校合わせて3試合観る予定ですが、時期が時期だけに、こういったことがあっても冷静でいられる自分を作っておかねば(笑)

Powered by www.oyobi.com

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ