おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

少しずつ若い力士が頭角を現してきたことは、将来が少しだけ明るくなってきたように感じますね。

上位陣が年齢を重ねてきましたので、角界の今後にとっても大事なことだと思います。

阿武咲もそうですが、宇良なども完治させてから復帰してほしいですね。焦りは禁物です。

西大司も今場所初めての休場に追い込まれました。今、最も大事なのは治療に専念することです。
投稿者:だいちゃん
あまり言われていませんが、やや久しぶりの日本人力士優勝にもなりますね。まあ、3横綱に栃ノ心まで休場した場所になりましたから、大関取りになる来場所に御嶽海の真価が問われることになりますが・・・。

これを刺激に杉山邦博さんが大いに激励していた正代、怪我さえ完治すれば底知れぬポテンシャルを感じる阿武咲など、ほかの日本人期待の若手有望株にも、大いに奮起して欲しいものですね。いつかは、その中に、西大司さんも入っていって欲しいものです。

Powered by www.oyobi.com

カレンダー

2018年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ