■
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ

(友達になりたいんだ…in東海公式ホームページ)
4月24日に
長野ロキシーにて、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stを観ながらみんなで騒いじゃおう!というイベントが個人の方主催で開催されるようです。
歌を歌ったり、サイリウムを振ってもおkという事なので、映画を観ながら皆で楽しみたい方は↑のHPを参照してみてください。
詳細
開催地:長野ロキシー
開催日:4月24日夕方頃
参加費:2500円(映画代1800円+イベント雑費700円)
参加資格
常識のある方ならどなたでもかまいませんが
未成年の方は時間内に家に帰れる方のみ参加可能です。
こちらでは一切責任を取りませんので自己責任でお願いいたします。
一人一人がイベント参加者ではなくスタッフだと思い行動を
するように心がけてください。
騒ぐというとイメージは悪く聞こえますが、主催者様の話によると、今まで行われたイベントは普通に盛り上がってかなり楽しめたようです。
ただ注意して欲しいのは、
最低限のマナーは守って欲しいという事だけです。
一部のマナーの守れない人によって台無しになってしまっては、せっかくのイベントもつまらなくなっちゃいますから。
一人一人、ちゃんとマナーを守って楽しいイベントになるといいですねb
主催者=俺では無いのであしからず。

19