2008/12/25

世間のクリスマス  日記

クリスマスおめでとうございます。

なんだか分からない挨拶ですが、それくらい私はクリスマスというものに無頓着で、やれ夜景のキレイなレストランだの、イルミネーションだの、いや、夜景もイルミネーションも好きだけど、クリスマスに特別何かしようと思ったことがなかったんですよ。

なので、当然彼氏とも、平日だし会うつもりもなかったのですが…、が!

ちょっとノロケてもいい??(笑)

うちまで来てくれたんですよ!!!小さなケーキと、なぜかいなり寿司を持って!(笑)しかも東京出張で疲れてるのに!!

世間の恋人同士ってこうやってクリスマスに会って一緒に過ごすものなんですかね!?

でも私ったらこういうときに限って、会社から貰ったケーキを食べちゃってたり、いいとものスペシャル見てて彼からのメールを返さなかったりして、彼の予定を狂わせてしまって、ほんと申し訳ない…。

でもちょっとの間だったけど、テレビを観ながら小さなケーキを二人で食べて、そんな何気ない感じにとても幸せを感じました。

来年はちゃんと何も食べずに待ってるからね、ケーキでも明石家サンタでもどんとこい!(笑)

まぁそんな世間の雰囲気を味わえた、今年のクリスマスでした。

0






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”