喜びのスロウライフ

ただ今、子供を生み、育てるための長期のお休みをいただいております。せっかくだからのんびり過ごしたい、そんな日々の日記です。

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おとも
こうたママさんありがとう〜(TOT)。なんかすごく感動したよ。心にグッときました。

確かに子供には「自分のポジション」ってものがあるらしく、寝る体勢に入っても、「なんか違う!!」ってかんじで、眠りにつけないようです。

ここしばらくは夜中わりとすんなり眠ってくれたんですが、きのうの夜は暑かったし、ポジションが決まらなかったみたいで、なかなか眠ってくれませんでした…

でも、子供は必ず大きくなるから、夜もぐっすり眠れるようになるはず!そんな日を夢見て、今夜もがんばるよ☆

投稿者:こうたママ
夜中の授乳は、ただでさえ辛いもの・・・
それに加えてすぐに寝てくれないとなるとママがイラっとするのもよくわかります。
こうたも暑い日や寒い日、寝返りをうつと自分のポジションが決まらなくて、チョコチョコ起きる事もあったな。
今は、卒乳もして歩くようにもなったので、疲れてよく寝てるよ。でもたまに夜泣きします・・・。
ゆうた君もこれからたくさん体を動かせるようになったり、遊べるようになれば、きっと夜も眠れるようになるんじゃないかな!!
ママは頑張りすぎると疲れちゃう・・・疲れると、かわいい我が子とも楽しく過ごせなくなっちゃうから、「そんな自分を受け入れる」おともちゃんの考えは、いいことだと思うよ!!
これからもがんばり過ぎず、楽しく子育てしたいね!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ