女帝リエルさまのヒートが約2ヶ月過ぎ、どうやら、母親になりきる時期に突入してしまいました。
よく、小さなヌイグルミを仔犬に見立てて手放さない、とか聞きますが、我が家の女帝にはヌイグルミも人形も必要ありません。
何しろ彼女にとって、周囲にいる子供達全てが赤子役の対象であり、誰もその配役には逆らえないからです。しかも、彼女には、体格差も意味なし!
ベランダで日光浴をしていたリエルさま。どうやら、赤子役の獲物に狙いを定めた模様!
ああ・・・・デュオです。逃げそびれたインパラの如く、リエルさまに後ろから抱えられています。どう見ても、マウンティングとしか思えない仕草ですが、本人的には赤子を抱え込んだり、授乳へと導いたりしているツモリのようです。
捕まってしまったデュオは、逆らう事も出来ず、かといって、今更母乳が欲しい年頃でもないので、ひたすら固まってます。
おおっと!今度は毛繕いを始めたようです!(←実況中継か?)
首筋からわき腹から肝心の部分まで、とにかく、とことん舐め尽し(リエルさま的に)綺麗にしてあげているらしいです。
カメラに気付いたリエルさま、興奮して持ち上がった口角も何やら得意げです。
「うち、面倒見のええ、母親やろ〜?」
今のうちにそろり・・・と離れようとするデュオの耳をまだ舐めようとするリエルさま。
しかし、ノドが渇いたのか、室内へと進路を変え、デュオは無事魔の手・・・じゃなかったママの手か・・・から逃れる事が出来たのでした〜。
疲れ果てたデュオ。
・・・・・まぁ、これくらいですんでよかったね。
(トロワやカトルになると、全身濡れタオルで拭きなおさねばならないほど、ぐしょぐしょ状態にされるのだ。)
まぁ・・・、取りあえずは、しこりにならない程度に乳搾りをして、その後、濡れタオルでお腹を冷やしたり、お散歩で体力発散させていると、大抵はそのうち落ち着いてくれるんですけどねー。
やはり、早目に避妊させた方が良さそうです。。。
もう、これじゃ襲う役が入れ替わっただけで、
見た目色魔の館と変わらんです


0