リエルさまが誕生日を迎えました。
去年は手術2回もしたし、今年は歯石を取った上、奥歯2本まで抜かれて、病院とのお付き合いも増えている彼女ですが、何故かチビ達を蹴散らして元気で強気でオレ様で気まぐれで、クールなあたりは変わりません・・・。うーん、いいのか、悪いのか・・。
さて、昨日はパパさんが休日だったので、1日早い誕生日のご馳走を作りました。
全員、並んだ恒例食事前の写真
さて・・・今回の内容は・・と言うと・・・
鶏肉のハンバーグにアスパラ・にんじん・ブロッコリー・カリフラワーなどの温野菜、
サツマイモのブレッドでございます。
折角なので、ひまママから頂いたお皿にお洒落に飾ってみました。
りんごの摩り下ろしソースだけ忘れちゃったですが、本来はこれに、フードも少し入ります。
一所懸命作った豪華メニューも、この子達にかかれば数十秒で食べ終わっちゃうんですよね〜><
まぁ、警戒されるのもちょっと悲しいけどさ
さて、子供達の誕生日ご飯が終わったら人間用のご飯です。
比べるために同じお皿を使って見ました
ちなみにメニューはアジの開きとライス(パパさんは2合)写ってないけど納豆です。
朝ごはんじゃないですよ。現在我家では金銭的戒厳令が発令されているので、食事も質素なわけです。っーか、早く定額給付金寄越せ〜
お腹一杯になって転がっているリエルさま。←踊っているわけではないです。笑
9年前に出会ってから、モノクロだった世界を鮮やかなフルカラーに変えてくれた大切な大切な彼女。
頑固で傍若無人でひるくれやさんな女帝気質のままでも全然構わないから、これからもずっとずっとママの傍にいてください。
誕生日、おめでとう


8