先日から募集していました、ゴルフ場から保護したワンコですが、チビ女の子二名とお母さん一名の里親さんが無事決定いたしました。一応お試し期間もありますが、どちらも忍耐強く面倒を見てくださる方のようですので、決定と見て良さそうです
メールにてご心配くださった方、ご協力くださった方、御礼申し上げます。
後は・・・・お姉さん犬だけなんですが・・・性格もすこぶる良いとのことなので、遠からず良い里親さんに恵まれると思いたいです。
ちなみに、片目を失明していたシーズーちゃんも募集に載せる手前で同日里親さんが決定したとの情報が入りました(^^)
養子に行ったこの子達のこれからの幸せを心から願います。
これで少しは安心・・・と行きたいところですが、まだ、種オスとして使われていて激痩せのアメコー君と、散歩に行くために玄関から飛び降りたところ、両手両足全て骨折というイタグレプードル君が残っておりまして、こちらはある程度治療して、太らせてから里親さん募集かな・・とも思いますが、近日中に写真を載せたいと考えています。
・・・っか・・・歯が無くなり、普通の状態の半分以下の体重まで痩せさせて種オスとして利用していたり、たかが框から降りただけで骨折するような弱い掛け合わせをした繁殖屋にはちと一言申したい気分でございますが

とにかくこの子達の残りの生涯が今まで生きてきた分を取り返して更にお釣りが来ちゃう程の幸せに溢れていてほしいので、募集のあかつきには皆様のご協力をお願いします。
写真がないのも寂しいので今回は我が家のドMなクセに攻撃的なお坊ちゃま君のトロワを・・・。
「僕も痩せてるから何か頂戴!」の図。

0