2007/1/28  22:55

ウィリーキング!  スマホから更新

『みて、かあたん!ウィリーやで』

いつもに増しての完成度。悦に入っている息子です。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/28  1:05

バレエも好き!  スマホから更新

今日、地元の『ぱど』を見ていたら、出産前に通っていた関目のバレエ教室が載っていました。懐かしい…。

6年前、【ずっとやりたかったコトやってスカッ!としよ】と大人初心者のクラスに入ったのでした(^O^)。

出産して落ち着いてから、昨年、再開を決意。
都合で近所の別の教室に通ったものの、同時にエンデューロにズボッとはまり、いまは休会のまま…。

エンデューロは、40歳、50歳になってもできるでしょうか?
クラシックバレエは、どうでしょう??


今のうちに、やりたい事はいっぱい。
二人目の子ができたら、丸々2年はまた、あっという間に過ぎるし!

でも限られた時間と、子育て・仕事・家事という山ほどの役割がある中で、
思い通りには行かないことだらけ。
その中で、自分がどんな風に年を重ねて行くのかは、【自分自身との勝負ごと】だと思います。
私の今の環境は、言い訳に使いやすいコトだらけだから、叶わないことを全部、自分以外のせいにもできます。
でもそれでは、何かが違う( ̄〜 ̄)ξ。

バレエだって、本気でやりたいなら意地でも時間を作るはずです。
でも私がそれをしないのは、複数の趣味を器用に同時進行できない自分を、
自分で分かってきたからだと思います。

なんだかぶつぶつ書きましたが、私がバレエを休んでしまったのは、オフロードのことで頭がいっぱいになってきたから!
そして仕事を犠牲にしてまでは、打ち込めなかったからだなぁ〜と、考えがまとまりました、さっき(笑)。

『だって子育てとか仕事で忙しいから』で済ませたくないんです。

夢は、自分で叶えるもの!
その時が来るまで、バレリーナの夢はちゃんととっておくつもりです。
大きくなった息子に『おかん、頼むからやめて!』と言われても、
おばちゃんクラスの部で発表会に出たい(笑)!

☆スタイル抜群でフランス人顔の先生に、憧れてました↓。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ