2007/2/22  23:17

下市:ふわっ…ぼとっ!  練習日記・レース系

無事帰ってきました。

初めはどうなることかと思ったけど、そこそこの充実感が残った上、こうやって体もバイクも無事に帰れて、とてもラッキーです!

て、いうくらい今日は、下市のあの『モトクロスの香りあふれる』コブの連続に悩まされました(*▽*)。

思えばCRM80に乗り始めた頃、コブの上り斜面にプスッ!と突き刺さったのも、下市でした(遠い目-_-)。
2個連続のコブだと知らずに、1個目でピョ〜ンと舞ったせいです。もちろん2個ともを飛べるはずもなく、めっちゃ直角に、地面が顔に近づいてきました!

そこから経験は少し積んだものの、バイクは大きくなったし、妙に恐いし、今日は落ち込んでました。
が、これはタマにあることなので、ぼんやり従業員くん・トッティ@Dトラッカーの走りをみていました。

そしてふと真似してみたくなり、コブの上りで
めちゃめちゃ前乗りにしてみました。飛ぶ真似は無理でも、上手くなめます!
スピードに乗って上るため、足の付け根の内側で、タンクの前半分をおおってしまうくらい、前に乗ってみました。

そしたら、少し勢い良くなりました!今までやっていた前乗りは、前のうちに入らないわ!と、なんだか大・発・見(>_<)!

………そして次の瞬間…………

基本的に『コブ』なので、すぐに下りが現れ、
 ↓
フワッと気持ち悪い沈黙のあと、
 ↓
フロントタイヤからボトッ!と落ちました。地味に!危険に!×3回ほど。
こっ、こっ、こわかった|(-▽-)|。

前に乗りすぎて、下りでお尻を後ろに引くのが、間に合わなかったみたいです(^o^;。

そのあとはシーソーの練習のように、いっぱい、早い前後の練習をしました。

一方息子のリッキーは相変わらず、トッティの彼女ちゃん@RMにデレデレしており、女の子大好きであることも再確認しました。

やっぱりいつもと違う場所を走ってみるのも大事ですね。だめな自分にめげない練習にもなります(^^ゞ。

☆この奥に、コブコブワールドが広がっています。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/22  15:00

下市:ため息  練習日記・レース系

昆布が恐くて…

いや、いや、
コブが恐くて…だめだめです。落ち込んでしまいます。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ