2007/3/22  0:31

日付が変わってしまった。  スマホから更新

引越し業者ドラえもんさんは、キャラクターグッズではなく、ドラちゃん柄の『パンフレット』と、負け越しの見積書を置いて、帰っていかれました。

さようなら…
ドラちゃんトラックで引越しの…
淡い夢(笑)。

午後は阪下の誕生杯に思いをはせつつ、張り切る息子と共に公園へ。

コマ付き自転車で猛スピードで走りまくる息子を追いかけ、まわりに謝りまくり、
砂かけ大好きな息子の親友から、いっぱい砂をあびて、口のなかをじゃりじゃりにして…楽しみました。

同じ公園内のフェンスの向こう側で、少年野球の練習をしていました。
かなり毒舌でゲキをとばすコーチに、ふと息子が爽やかに叫びました。

『バカ、って言うなぁ〜(^O^)/っ!!』

なぜか満面の笑みで。聞こえたのかどうか、コーチの反応は、『なし』でした。
私もあえて、ノーコメント。でも心のなかでは、よー言うた!!の拍手喝采。怒鳴りすぎかもよ!?コーチ!

そんな休日でした。

これから、あらゆる入園準備品に名前付けです。
明日はいよいよアップリケ戦です。
0

2007/3/20  21:59

明日はドラえもんさんが  スマホから更新

…やってきます。引越しの見積もり第2弾!です。

はじめの計画は、先のアリさんの見積もりをもとに、ドラえもんさんがどこまで引いてくれるか?なんて思っていました。
アリさんのほうが、必ず安いから!
→交渉ごとは料理以上に、苦手なくせに、イヤラシ〜イ気持ち丸出しです(笑)!

でも、先日出たアリさんの見積もり金額に、椅子から落ちるくらいびっくり!(落ちてないけど)

なるほど、いま引越しシーズン真っ最中。一年で一番高いとき(T.T)b。

計画おじゃんです。アリさんだって、めちゃ強気。
金額アップは確実なのに、明日来てもらう意味はあるのか…。
アリさんのトラックを一日も早く押さえてもらうべきだったのかも…。あと1台、て言われてたのに(ほんま?)…。

商売上、なかなか他人さんに『値切る』コトができない私です。値切られるのって、結構ツライから(^o^;。

そんなわけで明日の楽しみは、成約しなくてもドラちゃんグッズがGETできるかどうかです。

『私、ドロみなんです!!』
だめか…ドラみじゃないからだめ(^^ゞ?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ