2007/3/8  21:32

※レース3日前:阪下  練習日記・レース系

晴天!今日は自走で行きました。片道約1時間。おやつたっぷり(笑)!

初めはいつもに増して、だめだめ(;_;)。ここ数か月の中で、一番ダメダメ(;_;)。バイクと体がバラバラ!
日曜はレースなのに(>_<)!

でも仕事先からかけつけてくれたよこよこさんやK川さんにアドバイスをもらいながら、ほそぼそ走りました。ありがとうございましたm(__)m!
でも、なかなか感覚がつかめない(;_;)。もう、家に帰りたくなりました。

そして前回の下市のように、みんなの走りをせつなく、ぼんやり眺めました。

…と!!

トッティの彼女ちゃんをみてて、ひらめいた!
彼女ちゃんは下のモトクロスコースのコブを、ひとつひとつ丁寧に、腰を前後させて走っている。なんだかいい感じ。
それから一生懸命、まねしてみました。そしたらだいぶ恐くない。

やっぱり、だめだと思うときは、バイクの上で体が動いてなかったんです。私、人形みたいです(@_@;)。
ただ、腰を引くときに腕でハンドルを押してしまうと、前から落ちたりします(T▽T)。あ〜こわかった!!とうとう前転かと思いました。

彼女ちゃんはオフロードをはじめたばかり。
昨年10月のレースで初めてエンデューロを見たのたけど、次に会った時には全身のMYオフ装備が揃っていた、私の好きなタイプの人です(笑)。しかも全身ピンクでキュートなのだ(*^_^*)!

今日みたいに息詰まっても、いろんな人からいっぱいヒントをもらったりして、助けられます。

やっぱりみんなで行くと楽しいなぁ〜(^3^)/。

☆走る前と、落ち込んだときのお約束はコレ!なぜか歯磨き(^.^)b。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ