2007/5/25  21:34

オートランド生駒Bコースその2  練習日記・レース系

Yさんに教わったことは、たくさん!

コーナーでは、タンクキャップの上に座る、くらいのつもりで前に乗ること。
そうです、私、前にも矯正したのに、知らないうちにまたドスンと真ん中に座りっぱなしでした。
試しにやってみると、確かに!『わ!いま安心!』ていう安定感が。
コーナリング中リヤが滑っても、自分が前にいれば怖くないっていうのは、ほんとでした。

て、試していたら、転けました(*^□^*)ははは。

体が小さい分、何もかもオーバー過ぎるくらいにやらないと、バイクが挙動を感じてくれません。
よく言われるし、自分でも思うのに、すぐ!忘れます………|(-_-)|。

でも慣れてきたら、バイクを軽く、大きさもちょうどに、感じることもあります(*´∀`*)。

この感じをつかんで、やっとこれからがスタートなのかも、って思うんです。

でも次に行くと又、この感じを思い出すのに時間がかかったり、するんですよね〜Σ( ̄□ ̄;)。

とにかくYさんのおかげで、昨日はぎっしり内容の詰まった、生駒記念日になりました。
あんなに速くてかっこいい人が、自分を応援してくれる!
とっても勇気が出ました。

アドバイスしたい、て人を呼び止めるなんて、なかなかできることじゃないです。

Yさん!ほんとにありがとうございましたm(__)m!

(て、このブログの存在は知ってはらないと思うので、次にあったら言います…)

☆ま、ぼちぼちでと言いつつ、ガンガン走り通しだった保安協会さん↓
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/5/24  22:46

オートランド生駒Bコースその1  練習日記・レース系

『ニュートンの、おかみやんね(^▽^)!』

今日は、オートランド生駒・Bコースにデビュー!
タイトで小ぶりなコーナーに泣かされましたが、
なんとか無難に走れるようになってきたトコへ、呼び止められました。

その人は、なんと………

憧れのレディース、Yさん!!!

がんばってる人は応援したい、と。
もしよかったらアドバイスさせて!と。

(T▽T)(T▽T)(T▽T)←感動。

後半、私のバイク人生、またガラリと変わりました。
…が、もう目が開きません。つ、つづく。
おやすみなさい〜m(__)m。
☆あぁぁ楽しかった…(o‘∀‘o)。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ