2007/6/30  23:57

前日です。  練習日記・レース系

キャメルバッグでドリンクを飲む練習をしました。

無理そうです(@_@;)。

深呼吸して、もう寝ます!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/6/29  19:53

こんなライダーになりたい!  バイクな毎日

『ピアノ・マン』が、ずっと頭の中を巡っています(^.^)♪。

昨日、『陶芸家』さんが
派手に!走ったり
派手に!転んだりしてはるのをみて、
そしてカラオケBOXでいろんなお話ができて、思いました。

すっごく、楽しんでる人だーーー(≧▼≦)!

お人柄は静かな方です。でも………

アクションEDに出てはるかたはご存知かと思いますが、
アメリカ在住(日本人です)の陶芸家なのに、プラザ阪下のこのレースの為に、ちょくちょく帰国しはるんです!

全国規模のシリーズ戦、とかじゃなく、アクションや、ハッピーに出場するために、帰国しはるんです。

そして、日本に保管してあるKDX125SRでレースに出場。

終わったらアメリカへ帰って行きはるんです…(アクションでは1時間優勝の為、3時間しか出られない)。

しつこく言いますが走りはハデハデなので、はっきり言って、
使いきった感のあるKDX!

でもそのダイナミックな走り、楽しみ方や、人柄の大らかさが、

目からウロコ』でした!

私はすぐに(自分なりに)がんばってしまうから、周りの人によく『楽しむのが一番!』て言われて、ハッ!とします。
でもまたすぐに、『がんばって』しまっている。
それはわたしがライダーとして発展途上だからかもしれません。
もうちょっと頑張って出来ることが増えたら、もっと楽しくなる気が、するんです。
緻密に考えたり悩むのは、今は大事かもしれない。
でもやっぱり、楽しむのが一番!!

私もいつか陶芸家さんみたいに、のびのびと、バイクを楽しめるようになりたい!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ