2007/8/27  23:06

トントントン……  バイクな毎日

トントントン……ズバッ!!

これは今日の夕食を作っている時、
ワタシの左手・人差し指が切れた音です。
イタッ!!


いつもご飯を作るのはダッシュ


『いかに短時間で効率よく、しかも満足のいく食事を仕上げるか?』

必死です。

毎日繰り返すこのごはん作り。これは、
Mさんの言っていた、「上手い人の走り」に似てる!


バイクだって、素早く目の前のコトを判断して、
パッパと効率よく処理できるのが、上手いヒトの走りだ。
コンデイションがコロコロ変わるオフはきっと、なおさら!


ワタシいっつも、「あ、どうしよう」と思ったまま、ずるずる突っ込んでしまうもんなあ・・・。
または、固まって動けなくなる(笑)

もっともっとたくさんのトコを走って、
自分のカードを増やさないと!

なんて、思ってたら、『ズバッ』でした(´∀`)。


あー痛かった。包丁研がなくちゃ。

バイクの整備もセッティングも、ちょっとは自分で理解しなくちゃ!ですね。


☆本文と画像は関係ありません(笑)。マイミク・壱さんへ(笑)↓。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/8/26  19:45

この土日のスペシャルな来客  おかみ系

土曜日は、アホ○ドリのタイソンさんが来てくれはりました。

アホ○ドリのステッカー、通称「アホステ」は
とっても縁起がいいんですよ。
レースのときフェンダーに貼ったら、どんなキビシイ状況でも完走間違いなし!
(↑ドロみデータ)

以前はEDレースでとってもとっても有名なチームだったそうです。
お話聞いていると、今はもっぱらアタック系?
怖そう・・・でも、話すと優しそう・・・(笑)。
でも崖の上り方を聞いたら、やっぱり怖そうなタイソンさん、
おいしいお土産、ごちそう様でした。
写真を撮ったのに、失敗してて、ごめんなさい。
アクションEDで一緒に走れたら、ものすごく光栄です。
出て頂けないでしょうかーっ?!


そして日曜日。

お友達ショップ店長さんでもあり、ワタシのオフ走行の師匠でもある、
モトショップY.MのCRM六拾参さんが来れはって、びっくり!!
六拾参さんには、たくさんたくさん走りのヒント、アドバイスを
頂いているので、
絶対にいつかワタシのいい結果を見てほしいと思う方のひとりです。

その後、なんとあくしょんだいまおーも登場。
営業活動ありがとうございます。次のアクションは10月ですね。
またにぎやかに押しかけますよ♪黒豆枝豆楽しみです。

というわけで、濃くて贅沢な週末でした。

土・日は来客も多く、いろんな方と話せる機会が多くて
ぎゅぎゅっと中身の詰まった週末になることが多いです。

今週(の木曜)も、張り切っていくぞ〜(笑)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ