2007/8/3  22:53

阪下4:そしてあの坂は。  練習日記・レース系

レディース仲間のあゆみちゃん。

SUGOに向けて、あの坂にチャレンジ!
えらいっ!!

………と!?
誉めるまでもなく、クリア!!しかも、その後その坂を、

あっさり下ってしまった
………(;^_^A←前回怖くてやめたワタシ。

ぽけーっと見守るワタシの前で、何往復もする
あゆみちゃんであった(@゜▽゜@)。

そして、『おやかた』の奥さん、Eちゃんは、
呼び止めるまでずっと、ずーっと、買ったばかりのCR85を走らせている。

いえ……

呼び止めても、やっぱり気付かず走らせている(笑)。

というわけで、引っ込みの着かなくなったワタシは、
『あの坂』登りリベンジ&初・下りにチャレンジ!
コワイと思う、猶予なし(笑)!

登りはM師匠のアドバイス通り、ステップから足を離さない!
すると転ける気がしませんでした(*^_^*)。
転けずに登頂成功

下りは遠くを見て、とりあえず腰を引く!

結果、めでたく数回の往復に成功

成功も嬉しかったけど、
昨日もほんとに、レディスな二人に、背中を押してもらいました!!

仕上げにもう一回8の字をして、
最後は3人で、理想の夫婦像なぞに、話をはずませました。

濃い〜1日、あー楽しかったーヽ(´▽`)/。
やっぱり、仲間ってワタシにはなくてはならないものです。
0

2007/8/3  22:46

阪下3:1000個のジャンプも1個からー。  練習日記・レース系

ぴょ〜〜〜んっ!!!

……………ズシャ〜〜ッッッ(@゜▽゜@)!!!

くるぶし走行ですっかり気を良くしたワタシは、
ちょっとずつ跳ぶ練習をしました。

正確には、
『コブの前でブレーキをかけない』練習…(>▽<)。
これがずーっと、怖くてダメダメでした。

↑上のは、モトクロスコースを下ってきたトコの台形ジャンプにて。

コケなかったけど、久々のリバウンドを味わい、
プラス、
地面は下りのため、足はさわやかにバイクから離れました。

くるぶしが決め手と、違ったんかぁ〜…(笑)!!

でもO師匠の言ってはったとおり、
落ちるトコ(近く)を見ない』、

そしててんちょの言っていた通り、
アクセルは一定で』。
これを守って、繰り返し、やってみました。

1000個のジャンプも、1個からー!確実な1個を跳べるように!

高く跳べなくてもいいんです。要らないブレーキを減らして、自然にスムーズに走りたい。

そしたらもうちょっとは、流れるように!走れると思うんです…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ