2007/10/17  19:28

ムズムズの内容。  練習日記・レース系


さっきのムズムズ、ワタシつまり、愕然としたんです。

あんなに気持ちいいレースだったのに、
周りとあんなに差があるなんて、ほんとにびっくり
あと、なんぼほど練習せなあかんのやろ?、と。

   

じわじわと落ち込みつつ(←鈍いから後で来る)、雑誌をめくると、
無農薬リンゴ農家のおじさんが紹介されていた。
そのリンゴを商品として出せるまで、
8年かかった、っていう話。

・・・ワタシ、レースに出だして、まだ2年足らずや。
「きっと結果を期待するには早いんだ」と納得。我ながら単純なんですけど。

   

あきらめないで続けたら、
結果はそれなりについてくると思う。
あきらめないっていうことが、大事なんだと思う。
そして「結果」の他に大事なことも、やっぱりあると思う。


というわけで
これからも後ろからじわじわとアナタを追う、しぶといドロみです!(←怖いって・・・)

う〜ん思い出してきましたよ。やっぱり、
「楽しい」が一番
0

2007/10/17  16:40

リザルトを見てムズムズすること。  練習日記・レース系


アクションHPリザルトがアップされてました。

FUN Bクラス 9位/10台中
1H 総合  52位/63台中

よく見ると61〜63位の人は周回数がなく、出走してないのかも?


どちらにしてもワタシ、
このリザルトを見てムズムズしてきたわけです。

なんて言うんでしょう? 今朝までは、ものすごい満足してたのに、
おかしいぞ・・・

あんなに充実感・達成感があっても、成績はいつもと同じくらい。
まあ、ワタシががんばった以上に、周りの人が速かった、
て、そういうことかな。

落ち込むとか、悔しいというよりかは、
自分でも自分のキモチが分からなくてもどかしい


謎の気分・・・。

また整理できたら書きますムズムズ・・・・^▽^;。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ