2007/12/28  0:39

今年の抱負があった! その2  スマホから更新

ただ今事務所で、年賀状のあて名印刷中

今年の抱負は、こんなことも書いてました。
---------------------------------------
☆主婦・妻・ハハとして
野菜を食べる家族になる】
やっぱり食べることが一番大事でしょう!
---------------------------------------

・・・そう、「食べることは、生きること」と、
上大岡トメさんも書いてはりました。ちゃんと食べることは、元気のもと。

これは我ながら、ちょっとがんばったぞ!と思います。

ただし忙しくて疲れてくると、「スープ」「みそ汁」に
なんでも入れます。

「赤・緑・黄」でおいしそう♪を心がけ、
いつも具をゴロゴロと、これでもか、と入れてました。

  

でもほんとは、料理を含む家事全般が苦手です。

来年は・・・
料理好きでキレイ好きな奥さんが欲しい
0

2007/12/26  13:51

今年の抱負があった! その1  スマホから更新

今年の初めに、抱負を書いたような気がする・・・。

と、ふと思い出し、とてもいやな予感と共にブログを見てみると・・・、
・・・・があぁぁぁん

やっぱり!!こんなこと、書いてました↓。
--------------------------------------------------
☆仕事面
【見通しをたてる】
これまで出来そうで出来なかった、あたりまえのこと。
今年は変化に富んだ年になるので、やってみます!のドロみです(笑)。
--------------------------------------------------

・・・甘い。甘かったです。今年一年、変化に富みすぎてました

  

店舗の新築にともない、自宅も引越して来て、生活環境もガラリと変わりました。
ご近所さんも、働く時間帯も、新しい保育園でのルール・担任の先生も、何もかもが様変わり。
【見通し】の、「み」の字もなく、ただ揺さぶられるままでした。

少しは成長したんだろうか・・・。

  

そしてピンチのたびに、周りにいるお客さん、仲間、に何回も助けてもらいました。

昨日のさるをやぢんさんみたいに、
ってくれたり、ましてくれたり、めてくれたり、
ほんとにお世話になった一年でした。
突っ走り、泣いたり笑ったり大騒ぎするワタシにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。

「おかみ」なんて言っても、
いつも面倒を見てもらっている気がします・・・。

  

それでもなんと!おかみ業も来年、8周年になります。独身時代の前職経験に追いつく年です。
まだまだ「らしく」ないけど、どっしりと構えて、返しするべく、行きたいと思います!

ちょっと早いですが、うっかりなおかみ、来年もよろしくお願いします。

☆おもしろい年賀状が届きますよ!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ