2012/3/1  17:33

楽しいサザンに^^。  練習日記・レース系


今日は定休日
昨日までのさがウソみたいに、ぽかぽかな阪下でした。

だけど路面は、雨の後なので、ずぶずぶのにゅるにゅる。
EDコース初めのストレートが、ワダチの海みたいになっていて、
一気にブルー

クリックすると元のサイズで表示します


そのブルーに対抗すべく、今日はずうっと、を見ることに気を付けて走りました。

例によって、
息子の下校時刻には帰宅していないといけなかったので、
午前中しか走れませんでしたが、
その分「目線」ていう、ひとつのことだけ考えることにしました。

     

今日みたいなマディだと特に、気づくとすぐに下を見てしまいます。
だけどくを見て走ると、
Fフェンダーのすぐ先にちらちら見えるにゅるにゅるも気にならなくなり、
コワイ気持ちも薄れます。

そうやって走るうち、週末のレースに向けて、やっとキモチが切り替わって来ました。
予定より一日遅れで(笑)。

☆XRのリヤフェンダーに突き刺さるワタシ。
クリックすると元のサイズで表示します


前回のアクションEDのような、はっきりした目標が持てなくて、
ずっともやもやとしてましたが、
JNCCサザンハリケーン、今回のテーマは、

ちゃんとくをみて走ること!

それだけにろうと思います。
まず「自分が走りたいように」走ることに集中したいです。

そしてWBクラスでの成績とか、誰かを追いかけるとか、
他人と自分をべるのは、もう〜考えるだけでしんどいので、
やめます!…て、きっぱり言い過ぎ?

だけどそのほうがワタシは、このレースをしめると思います。

よししい100分レースになる気がしてきた!!

☆今年もここからスタートですね♪
クリックすると元のサイズで表示します
4

2012/3/1  13:57

菜の花  スマホから更新

ここの菜の花が咲くと、春が来るなあと思う(^-^)。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ