2013/6/2  2:20

英吾さん、東野くんありがとう^^!!  好き好き!!

夕方5時過ぎ、大阪城・西の丸庭園に着くと、
「出来あがったお友だち」がたくさんいてました。

例↓。
クリックすると元のサイズで表示します


入口でもらったパンフで紹介されている英吾さんを見て、
もう涙が出ます。


以前プラザ阪下でフリースタイルMXのイベントをされた時に、
息子の下校を待って、ダッシュで見に行ったことがありました。

その日は風が出てきたせいで、予定より早く終了したショーだったのに、

「学校が終わって今、着いたんです!」て言ったら、
「他にもそういう子どもさんがいるから」と、

いったん終わっていたにも関わらずライダーさん達を集めて、
もう一度締めくくりのショーを魅せてくれたのでした。

カレンダーにサインしてくれた時のまなざしが、
ほんとに優しかった。


ここでいちばん跳ぶべき人だったと思うのに、今日、ここにいなんなんて。
「君が代」の後の黙とうで、また泣ける…。

クリックすると元のサイズで表示します

     

だけど今日は大阪出身の東野くんが力強く、しっかりと魅せてくれました。

アジア初開催のレッドブルX-Fightersで、日本人優勝

クリックすると元のサイズで表示します


ワタシ達の座っていた「スタンドD席」からは、
ちょうど照明が逆光になり、
まともな画像がほとんど撮れておらず、レポートもできず、すみません^^;。


だけどワタシは内心、
この画像が撮ってあげられただけで、大満足!

クリックすると元のサイズで表示します

東野君が大阪に住んでいる頃に、ずっとサポートし続けていた、
motoshop You&Myの店長・M脇さんとの2ショットです。


クリックすると元のサイズで表示します

大阪城をバックに華麗な技を魅せた画像は、
これからいっぱい出ると思うので、また探してウットリしたいと思います^^;。


大阪城のすてきな夜!ありがとうございました!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ