2013/7/1  23:48

WEX阪下3:ピットイン  練習日記・レース系

ピットインすると、給油のためにもうバイクはえて預けてしまい、
速攻で腕に、エアーサロンパスを振りかけます。

これ、本当はイイのかどうかは分からないけど、
長い時間のレースの時、ワタシには精神安定剤です。

クリックすると元のサイズで表示します
☆「もしピットに人が足りなかったら…」と不安だった今回のWEX。
 君パパ&くんパパさん、本当にお世話になって、ありがとうございました!


そしてロクフェスの時などの教訓で、氷水を用意してあったので、
頼んで、背中からウェアの中に入れてもらったら…

「わ゛ーーーっ!!!」

かなり体温も上がっていたんだと思います。
思ったよりも、め〜っ…ちゃ冷たいっ!!

…て、狭いピットの中で変な声出して、すみませんでした(__)。
でもおかげで、カラダもキモチも、しゃきーんっ!!としました。

クリックすると元のサイズで表示します
☆40分&90分のkisdsクラスでW優勝を決めたK君(小6)@KX65、おみごとでした!
 おめでとう!&お疲れさまでした!!



ああ、でもこの後1時間も走るなんて、考えたくない…

と、思った瞬間、ちょめさんが、

「大丈夫、しっかり走れてますから!がんばって!!」

と言ってくれました。
「しっかり」走れてるって、本当に勇気が出た一言でした

手際良く、しっかりサポートして頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

よし、がんばろう!


でもピットから出ると視線カラダもパッと動かなくて、
集計地点のシケインで突っこみそうになるのでした

「WEX阪下4:ゴール!」につづく
0

2013/7/1  22:43

WEX阪下2:転ばないぞ  練習日記・レース系

今シーズンは、開幕戦のアクションエンデューロに出た後、
色々と思うところがあって、レースには出ていませんでした。

「思うところ」については、
機会があればまた書きたいと思うのですが、
だけどしばらくんだことが良かったのか、
とってもワクワクと待っていたWEXでした。

クリックすると元のサイズで表示します
☆自分の画像がないので、「泣く子も黙る」マーシャル画像で(笑)。


せっかくまた、「レースに出たい」と思えたんです。
緊張だけでは、終わりたくない。
存分に楽しむためにアドバイスをもらったりして、
ひとつ、約束を決めてスタートしました。

それは、「絶対に転ばないこと」。

このさのなか一度でも転んだら、ワタシの体力ではもう、ものすごいダメージになります。
だから「転ばないように気を付ける」んじゃなくて、
「絶対に」転ばない。


続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ