2013/9/26  14:48

ロクフェス4:いつも不安そう?  練習日記・レース系

☆今日のお昼の更新「JECライツ&…」も、読んでみてくださいね☆

この後、
終盤の大雨以外は、大きな事件もなく、ほぼ30分交代でレースは進んで行きました。

ワタシは2回目の出番の後、急にお腹が空いてきて、
食堂前でクリームパンを買って来て、食べました。

クリックすると元のサイズで表示します


このパンも半分しか入らなかったけど^^;、

そう言えば昨夜から、ほとんど何も食べていませんでした。
コンビニのおにぎり半分と、手羽先1個…^^;。

このあともらった、
ゆきちゃん製おにぎりが、最高でした(T▽T)!

     

最後は、マシンのオーナーということで、走行順を調整して、
「最終ライダー」にしてもらいました。

吉川さんから、ラストのワタシへバトンタッチ…を、もししなければ、
クラス優勝は間違いなしだったと思います。

クリックすると元のサイズで表示します



続きを読む
0

2013/9/26  11:53

ロクフェス3:さよならウェイト!  練習日記・レース系

午前中の更新も、のぞいてみてくださいね!


さて、前回までのあらすじ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します



クランクケースのカバーにぽっかり穴が開いていたのは、
中のフライホールのウェイトを留めていたネジが、
少しずつんで、内側からカバーをり、飛び出て行ったのが原因だったようです。


2010年12月から入れてあった、最大の重さから、
今回のレースに向け、少しい目のコレ↓が入っていました。

クリックすると元のサイズで表示します


ネジだけがさみしそうに、ケースの中に残っていて、
真田さんがハサミでつまみだしてくれました。

吉川さんが「クランクケースカバー、予備パーツの中にあったよ!」
と、思い出してくれ、スタッフちょめさんに取り付けしてもらいます。
クリックすると元のサイズで表示します
☆何も出来ないワタシ…


そして無事吉川さんに交代!


…早い早い!!判断作業も早く、決しててない!!真田さんと吉川さんでした。

     

それにしても…さようなら!ウェイト…

取り付け出来る最大の重さの物を取り付けて、3年近く走っていたので、
突然ピーキーちゃんに戻った!RMに乗れるのか、
ものすごく心配でしたが、2回目の出番でも、なんとかって帰って来ました。

マディだったのがかえって、よかったのカモ?

☆無理やり最終回(笑)
「ロクフェス4:いつも不安そう?」につづく

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ