2014/8/31  0:27

夏休みが終わる!  練習日記・レース系

29日(金)は近所のなにわ食堂さんで、ロクフェスの打ち上げでした。

参加の皆さん、そして、

滑り込みセーフ!ロクフェス発起人&実行委員・おやじちゃん、

お疲れさまデシタ!!

がんばるサラリーマンはエライよ!!
クリックすると元のサイズで表示します


なんと、ロクフェスを始めるきっかけも、このなにわ食堂さんだったらしい!!

そんなロクフェスの歴史を振り返る発起人&実行委員のひとり・けんけんさんと、

「チーム 夏だけニュートン」の悲願のクラス優勝について、
涙ながらに語る(うそ)、てんちょ

クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
1

2014/8/28  22:57

ロクフェス3:そこまで降らなくてイイ!  練習日記・レース系

本気で上位を目指している人、
きっちりと負荷をかけて、自分の体力の限界に挑戦している人…
という方たちと比べること自体が図々しいくらい、

私のペースなど本当に、
早歩きでこっそりとゴールを目指す」感じだったと思います。

まっすぐ走ればいいエンデューロコースの長いストレートでも、
中腰にならず、棒立ちで流すくらいの勢い(の無さ)!


それでもやっぱり、疲れがまります

クリックすると元のサイズで表示します
☆座ったら楽な場所では座る…。


決まった場所に差し掛かったら、
走りながら「肘から下を伸ばす」ストレッチをやったり、

休憩中の儀式?の中には、しっかり目のストレッチを加えたり、
エアーサロンパスを振りながら走りました。

5周×6セット目を終えた時は、氷水はなくていいかな?くらいに気温も下がり、風も少しあったと思います。
だけど休憩予定の10分が経っても、コースに入るのが、しんどい^^;。

ん〜…2分だけおまけ!

ここでも、弱々!!

クリックすると元のサイズで表示します
☆くまもんに抜かれるとハッ!と我に帰る。集中力回復に効果てきめん(笑)。


それでも重い腰を上げて7セット目に入ると、が降り始めました

パラッと降るくらいでよかったのにどんどんくなって、
最後にやっと8セット目に入る時は、カメラにしっかり写るほどのザーザー降り。

クリックすると元のサイズで表示します
☆とうとうゴーグルを取るあきちゃん選手。



続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ