2015/5/22  23:41

自称 名場面  練習日記・レース系

んもう〜本当に一日が早く、

今日もレースレポが書けなかった…けど、まだ勉強もしなくちゃ…です(涙)。

どうやったらあの楽しい感じが伝わるかな?と
ずっと考えてます

     

なので、嬉しい画像でちょこっと更新。

ここは、手前から右、左、と折れて上ってくる場所で、
XR230で走っているころはほぼ10割、
RM85に乗り換えた最初の頃も、本当によく転んだ場所。

今回レース中に大失敗したのは、1度だけでした。

クリックすると元のサイズで表示します


うむ!むしょうにしい^^。
クリックすると元のサイズで表示します
☆画像2枚:くまモンパパthanks!!

もう長文がムリっぽかったら、こうやって小出しにしていこうかな^▽^?!


何かの形で、つづく♪
0

2015/5/20  21:46

DSアクションレポ@転倒天国…  練習日記・レース系

2月の第1戦に引き続き、今回も3時間レースのみにエントリーしました。

5月はレース激戦月間でエントリー台数も少なく、3時間レースは合計16台。
なんと横一列の一斉スタートで、オープンクラスの人たちまで隣で一緒にスタートという、貴重な経験をさせてもらいました^^;。

全16台中、私は堂々の総合16位で、しかもすぐ上のチームの周回数16周から大きくあいて、やっと10周を走ったという成績でした。

クリックすると元のサイズで表示します
☆画像:O場さん。この後左足を下した位置に、あると思ったチェンジペダルが無く、スタート失敗^^;。


前日まで降っていた雨のせいで、ところどころぬかるんでいたものの、当日は晴れ!
スタートの11:30にはもう、気温も上がり、熱中症対策全開で臨むレースとなりました。

体力に自信のない私はもう、それだけで緊張が高まります(笑)。

     

レースが始まってみると案の定、あちこちのセクションで転びます。
無難に押して歩くことも選択肢に入れていたのですが、予想をはるかに超えて転びまくります。

この広場↓では、この先にあるガレガレを見つめてしまい、リヤブレーキをギュッと踏み過ぎて何度もボテゴケ。10周のうち、9回以上転倒(泣)!
クリックすると元のサイズで表示します
☆画像:くまモンパパ。

それでもこの先にあった「ガレの急な下り」は、一度も転びませんでした。


続きを読む
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ