2015/7/1  22:39

ひとりカラオケと、先週外装を外した話。  練習日記・レース系

今日は定休日でした。

月末の経理だとかの仕事を終わらせた後、
大雨と暴風なのだけど、むしょうに歌いたくなり、

スクーターで久々のひとりカラオケに行きました。

(その前に寄りたい場所に駐車場がなかったので、
 カッパを着てスクーター


最近のカラオケBOXはスゴイですね。


平日に部屋を空けておくよりはマシなんでしょうけど…
税込480円のドリンク注文で2時間歌えるなんて!
(水曜レディースデイby.シダックス)。


あまり時間がないので、1時間半で帰ってきましたが^^;、
しかった〜!!

     

ところで先週の定休日は、初めてひとりでKTMの外装を外しました。

てんちょの整備を見学するたびに、こまごましたところが洗えていなくて申し訳なくなり、
まずはひとりで外装を外して、きちんと洗えるようになれたら、と思いたちました。

クリックすると元のサイズで表示します


ぴったりついてもらって教えてもらう機会はなかなかないので、出来るところまで自分でやってみよう


って…思いつきだけは、よかった

     

てんちょに予告だけはしていたのですが、
まずTレンチのしまい場所が分からず、
ラチェットを見つけたけど先っぽの取り替え方が分からず、

最初のネジを回すまで20分ほどが経過。
それでもなんとか外し終えて、その日は勢いで、洗車@たっぷり1時間をして終了!

あぁ〜爽快!って、顔面が外れてないケド(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
☆なんだか「食べ終わった後の焼き魚」っぽい感じ。



ここまで読んで頂いて、予想されているかと思いますが、
「組み立てる苦労」につづく…(涙)。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ