2015/12/31  22:35

2016年は「自分流」^^  練習日記・レース系

来年の抱負を考えました。

仕事面では、

・経理事務のレベルアップ、
・楽しいポップを描けるようになること、
・スタッフの個性を生かしたお店づくりができること、
・さらに効率化をはかること、
・自動車保険の代理店契約の形態がガラリと変わるので、
しっかりと先取りしていくこと。…

え〜!たくさんすぎる!!

挙げればきりがありませんが、どれも大事なことばかりなので、
しっかりと頑張っていきたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
☆食堂の中の側溝。こんなに土が!!


プライベートでは、息子の進路先がどう決まるにしても、お弁当づくりが始まります。大丈夫か私^^;。

息子がどんな中学生活を送るのかが、私の毎日にも影響大だと思われます。

これからもきっと試行錯誤なので、手探りでやって行こうと思います。

     

そしてライダーとしては、ふたつ、決めた事があります。

「自分流で自立する事。」

「今を味わって、いつも楽しむこと。」


他に細かいことはいっぱいあるけど、今年の後半に思ってきた、この2つに尽きます^^!

クリックすると元のサイズで表示します
☆紅白初だったんだ!Superfly大好き!


これまで、他人の目を気にしないでやりたいと思いながら、
「尊敬する人」や「憧れる人」にはやっぱり認められたくて、
言ってもらうアドバイス通りにはならない現実に、焦るばかりでした。

だけど来年はもう、自分流で行くのだ!出来ることからやるのだ!

クリックすると元のサイズで表示します


ラッキーなことに、
私の周りには本当に頑張っている人、かっこいい人が多くて、

そういう人たちにリスペクトされ過ぎて、
自分では何をやってもダメダメな気がしていたけど、

誰かと比べてではなく、「いま」を精いっぱいやっていることが大事。

そのためにはやっぱり、しくやらないと〜^^。

今年たくさん我慢した分、来年は少しでも乗れたら、めちゃめちゃしいと思う。

クリックすると元のサイズで表示します


というわけで来年も、どうかよろしくお願いします。


皆さま、よいお年をお迎え下さいm(__)m。
0

2015/12/31  22:26

2015年を振り返る  練習日記・レース系

2015年も残すところあと2時間足らずになりました!

この1年を振り返ると^^;、

仕事上では、1月、ニュートンのオープン15周年を迎えました。

3月には、7年勤めてもらったちょめさんが退職。
後任も決まっていなかったので本当に不安でしたが、

4月からは、かねてからのお客さんだった「なかもっち」が、スタッフとして飛び込んでくれました←ほんとに勢いよくきた(笑)。

てんちょは4〜9月の半年間で講習に通い、10月に国家2級の整備士資格を取得。
その講習会のために、半年限定で定休日を変更したりと、色々とあった一年でした。

クリックすると元のサイズで表示します
☆30日はYくんと楽しみました^^♪


その中でプライベートでは、前回も書きましたが、
息子の受験があったり、親子とも思うレースに出られなかったり、
練習の機会も減って行き、親子とも、「がまん」することが続いた1年でした。

私立中学を受けるというと、やっぱり周りには興味本位の人もいるし、
嫌でも友だちの受ける学校と優劣を付けられたり、
バイクに乗れないこと以外に、辛いこともいっぱいありました。

だけど「自分は自分でいい」と確かめる機会になったし、
これまで当たり前に乗れていたバイクに乗れない時期があったことは、
きっと貴重な経験になると思います!

抱負につづく^^

阪下の女子トイレ洗面台、キレイになってすっきり〜!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ