2016/2/16  23:46

卒業旅行in和歌山(^^)  スマホから更新

明日は梅ちゃんとなかもっちに店をお願いして、家族3人で和歌山へ行ってきます!

本当は学校の卒業式を終えてから、と思ったのですが、たぶん3月は目が回るほど忙しくなる(予定な)ので、思い切って学校もお休み!

那智勝浦に思い出のある旅館があり、そこに泊まって、明後日はアドベンチャーワールドへ行く予定!

アドベンチャーワールドは、息子が初めてマグカップではなくストローで飲みものを飲めた、記念の場所です。

バイク以外でのお出かけなんて、貴重〜な思い出になると思います!

行ってきまーす!

☆画像:青い帽子がその時の息子。そしててんちょの若さにのけぞる1枚(←まだ20代)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/2/13  19:43

下市3:ほっ!  練習日記・レース系

モトクロスコースで、もうすっかり心が折れまくっていたのですが、

てんちょの「もっと気軽に考えた方がええで〜。」との一言に、

あっそうかもなぁ〜と思い、エンデューロコースへついて行くことにしました。

だけどくれぐれも、急坂とか、無しでお願いします。


もしいま何かあったら、もう立ち直れないかも(泣)。

クリックすると元のサイズで表示します
☆画像が無いので再掲載^^;。小6放課後活動。


でもでも!


モトクロスコースの脇からシングルトレールを入って行くと、

だだっぴろくないし、誰もビュンビュン抜いて行かないし(←当たり前か)、

トコトコとバランスを感じながら、周りを見ながら、立って走れます。

クリックすると元のサイズで表示します
☆上の画像を引いてみるとコレ^^♪


目が、坂の角度に慣れてないので、
2回ほど固まってしまったけど
「ラインをちゃんと見れば大丈夫」というカンジを、

思い出しました。あぁっ!そうそう、そうだった〜(T▽T)!!


そして途中、平らな何もないところでボテッ…とコケて、急にになりました。

あぁ〜ホッとした!!

   

いつも自信はない私ですが(←言い切るのもどうかという感じ)、

今日は無くてもいいとしよう(笑)。
しっかりと楽しみ方を、思い出してきましたよ〜\(^▽^)/。


また初心に戻って、これからもマイペースで楽しみます^^。

今回ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m♪

クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ