2016/9/28  22:25

軽くなりたい!  カラダ作り

★ぎっくり(> <)!


6月19日、練習不足・体力不足のままエントリーしたJEC近畿大会で、
ギクッと腰を傷めてから、

3か月と少し。

クリックすると元のサイズで表示します


一時はどうなることかと思ったけど、ありがたいことに、
こうやってまた、バイクに乗れるようになりました。

やわらぎ整骨院さん、本当にありがとうございます(__)!



傷めた直後には、


晩ごはんのお弁当を買って来てもらったり、

仕事では代わりに役所への届出に走ってもらったり、

家族を初め、周りの人に心配や、ご迷惑をかけました。

あらためまして、

本当にすみませんでしたm(__)m! &ありがとうございました。


今でも、息子の不安そうな顔が浮かびます…



★もう繰り返さないように!


その後、治ってよかった〜^▽^!ではなく、

もう繰り返さないように、

カラダを一から作りなおそうと思いました。


まずひとつめが、ダイエット

クリックすると元のサイズで表示します



続きを読む
0

2016/9/25  23:16

まずは10周?!  スマホから更新

今日は午後から雷雨と言っていたハズなのに、お天気も良く、また日焼けしてしまいました( ̄▽ ̄;)。

先週の日曜から始まり、この一週間で3回乗れました。

費用を考えたら一瞬迷ったものの、
またテストとか始まったら、しばらく乗れないかもしれないので、思い切って行ってきました。

やっぱり短期間に何度も乗れた方が、色々と思い出すのも早い!

そしてこれまで、

「おかみはもっと長い時間、乗った方がええよ」

「まずは10周!その後からやっと練習が始まるで」

と言ってもらったのを思い出し、すごーーーく分かる気がしました。

感覚が鈍〜い私は、エンデューロコースを3周ほど走ってやっと、くるぶしにしっかりと力が入って、グリップ感が分かるし、

そのまま続けて10周まで走ると、やっと前回の課題とか、出来てたことなんかを思い出します。

それは理屈とかじゃなくて、身体が^ ^;。

だから、まず今は、走り込み!


息子が中学に入り、ホッとしたのは一瞬で、毎日に追われすぎて、週末にバイクを積んで出かける元気が無い…なんていう時もいっぱいありますが、

今日の楽しさを忘れず、また走りに行きたいと思います。

またご一緒いただく皆さん、よろしくお願いします

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ