2013/8/29  17:11

月曜日の ショック内容  りっきー

昨年5月に悩まされた、息子単純性股関節炎
足の付け根に水がたまってくなる、原因の分からない病気です。

学校は3週間も休んで、
体育スイミングの許可が出るまで、1ヶ月半ほどかかっていました。

「一切外出禁止」になったのが、キツかった

「退屈でかわいそうだから」と買い物に連れて行ったりしていると、
余計長引くから、
きっぱりと諦めて、室内で安静にして下さい、ということで(> <)。

     

それが、今週の月曜日、再発の診断…
前ほどみはヒドくないものの、やっぱり外出は禁止になりました。


月曜日にツイッターでちらっと書いたのは、このコトでした。



うーん…きたい…


今度はどれくらいかかるかな〜…


     



だけど月曜の夜、不安いっぱいで電話したら、
先輩ママ一喝されました。

「あのな、あんたが凹んでたらあかんで!
 こんな時しか出来んしいコト考えて、しっかり文句も言わせて、
 イライラを溜めんようにしてやらな!」


な、なるほど…


はどっしりと構えて、がんばります。

あと、ロクフェスは出場します!もうすぐエントリーが出来るハズ。


…では、たこ焼きの材料を買いに行ってきます

☆桃の皮を剥いてたら、ハート型になった♪
クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ