2015/6/30  21:54

阪下2:去年も上ったヒルクライム!  練習日記・レース系

おとといの練習日記、つづきです^^。

     

7月12日(日)のJEC近畿大会に向け、
駐車場前の広場では丸太セクション作成中。
そしてコースのあちこちで、草刈りがされていました。

お昼どきの空いている時間に、
ちょっと気になるモトクロスAコースを見に行ったら…

あったあった!

去年も上って、苦労したヒルクライム、去年より草が完璧に刈ってありました。

最近Aコースには全く行っていなかったので、
本当に今回の大会に向けて刈ったのかは微妙ですが、

きれいに刈ってある分、凸凹がはっきり見えて、とってもコワイ

そして相変わらず、スタート地点がぬかるんでいます


どうしよう どうしよう…

↑何が^^;?

クリックすると元のサイズで表示します
☆この日最後まで残っていた、小さいおみやげ(笑)。


結局この坂は、
夕方になって、tmラブな、Yちゃんご夫婦にについてきてもらい、
散々ドキドキした上、やっとチャレンジできました。

(去年も上ってるのに…^^;)


なんとか1回目の登頂で成功!したものの、頂上の陥没した穴にはまり、
上り切った後の平地で、万歳でダイブ!

かった…(TT)。

     

この場所、画像が無いのですが、
去年のぷちレポのなかで「上ったら転ぶ坂」と書いていたのが、
ちょうどココです。

クリックすると元のサイズで表示します
☆画像は、昨年のゴール直後の一枚。


そして大事なことを、思いだしました。

この穴、去年練習の時に、くまモンパパがハマった穴だ!!

まだそのままだったんだ〜^^;。

     


Yちゃん&優しい旦那さま、着いてきてもらってありがとうございましたm(__)m。


ま、まだ来週があるぞ。

本番で設定されていたら、今度は全部成功するように、がんばろう。

クリックすると元のサイズで表示します
☆今年もファイナルクロス、盛り上がるだろうな〜^^♪
0
タグ: JEC プラザ阪下



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ