ぐぎゃぁ  DAILY

最近タイトルが悲鳴になっているのが多いですが。。。

とくに意味はありません。

強いて言うなら大変なんです・・・。

まず、昨日は病院に行ってきましたよーと

まぁ、俗にいうインフルではなく喘息で・・・

テオドール150mg飲めってよ・・・

まぁ、薬ですけどね。

喘息用の。

昨日の出来事はそんなものですかね・・・

んで、今日ですね。

まず、忙しかったね。

なんで、そんなに忙しかったかというと昨日休んだからとかそんな理由じゃないんだけどね。

数学の追試が4時からあったからなんですけど・・・また一方で・・・

4時から部会という・・・・

無理じゃね!?

俺二人いるわけじゃないし!

なので、顧問のロバと教担の根っからの工業系(どちらもあだ名)のところを行ったり来たり・・・

どうやら、最終的に追試の勝利だったみたいですが。

まぁ、私は追試に落ちましたけどねw

あぁ、かなしw

そうそう、今日は忙しかったけど、なんか楽しかった気がするw

そう言えば、部会はあとで出席しましたよ。

ほかの人は誰もいませんでしたけどね。

んで、美術室で携帯に高文連の予定を打ち込んでいる時にはロバと二人きりっていう・・・

うわぁあ。

あちゃったわぁ。

関係ないけど、家に帰ってきてから自分のブログを携帯で見ようとしたら・・・

このページは表示できません(未対応)

とか!?

嘘こけ!昨日までしっかり対応してたんだかんな!?

っていうかteacupのページがひとつも表示できないとか!?

何事!?

なにがおこったん!?

しまいには全部英語の文で

OK

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
administrator,support@teacup.com and inform them of the time the error occurred,and anything you might have done that may have caused the error.
More information about this error may be available in the server error log.

とか表示されてんぜ?そして、まずOKじゃねぇよ!みたいな

自分で訳すのがめんどいのでやほおで訳すと

サーバーは内部のエラーまたはmisconfigurationに遭遇して、あなたの要請を完了することができませんでした。
administrator,support@teacup.com、そして、時間の彼らに知らせますエラーoccurred,and、あなたがそれにしたかもしれない何でも、エラーを引き起こしたかもしれません。
このエラーに関する詳細な情報は、サーバーエラーログで利用できるかもしれません。


・・・訳つかえなっ

微妙に英語まじってんじゃんか!

因みにGoogleで翻訳すると
サーバーとお客様のリクエストを完了することができませんでした内部エラーや設定ミスが発生しました。
管理者は、support@teacup.comと、エラーが発生した時刻を通知し、何もすると、エラーが発生する可能性がありますことがあります。
このエラーに関する詳細な情報はサーバーのエラーログで使用されることがあります。


・・・優秀だ。

なんて優秀だ。

しかも、日本語訳を見たら理由がわかって携帯なおっちたw

あららw

まぁ、けっかおーらいだなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ