2008/5/29

唇で遊ぶ  日記

朝の雨といったら、台風がやっていたのかと思いました。
夜のうちからすごかったので、朝になったら少しはましになっているかと思ったのに。
娘を下ろす時、傘が車体と開いたドアの間に引っかからなくて困りました。
今回の車はダメなんだ〜。

「ぶぶぶぶぶ」と口遊びをするのがブームの娘です。
よだれを潤滑油にずーーと「ぶぶぶぶぶ」と唇を震動しています。
見事な白い泡を吹いているので、マンガの失神シーンを見ているようです。
子供の成長過程では6ヶ月〜1歳くらいでしょうか?
そんな表を見た気がしますが、遠い昔で忘れましたわ。
とにかく、服からマットから、しっとりと湿っています。
歯が生える前によくやる動作らしいんですけど・・・、6歳臼歯まで生えている娘がねぇ。

スプ―ンに握りが大きく厚くなったので、新しいケースを探していましたが、やっと見つけました。
100円ショップで。
家庭用品より文房具用品売り場で見つけることが多いです。
前の入れ物も、無印良品のペンケースでした。
完全なる自己満足なんですけど。
クリックすると元のサイズで表示します 収まった。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ