2008/10/29

冷え込みに耐えかねて  日記

朝、我慢できずにエアコンの暖房を入れてしまいました。
禁断の箱を開けてしまった感じです。
これからの寒さを我慢できるのか。
不安です。(そんなたいそうな事でも無いんですけど。)

最近、娘は良く寝ます。
寝ても寝ても眠いようで、しばらくはあくびの連発です。
しかし、学校に向かう頃には体が起きてきます。
今日も朝から元気に校内パトロールです。
散歩仲間と一緒に教室から出るのですが、それぞれ行きたい所があるようで。
勝手知ったる・・・・で、どんどん行きたい方へ歩いていってしまいます。
先生からちょっと離れて歩いているところを、クラスに日替わりで入ってくれている高等部の先生が見つけて、一緒に歩いてくれました。
一人で来たのかと思い、心配をおかけしたようです。
お世話かけました。

もう、午前中の授業はきららまつりの練習一色となります。
もうすぐ11月です。

買った柿ではなく、収穫した柿は大きさも色もバラバラで、黒い傷もあります。
丸ごとの柿を見るのは初めてかも知れません。
食べ物だと思っていないのかも。
ボールのようにもてあそんでいました。
クリックすると元のサイズで表示します これが柿。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ