2009/5/12

夜中に  日記

昨夜、夜中に父が帰ってきたとき、娘が布団の上に座っていたそうです。
ほとんど寝ていた状態のようでして、横になるよう促したら、そのままむにゃむにゃしながら寝ていったと。
寝ぼけていたのでしょうか?
それとも、父の帰宅の気配で、起き上がってみたのでしょうか。
とにかく、夜中に予定外の行動はびっくりします。

暑くなるとのことでしたので、半そでを着せてみました。
半そでデヴューです。
(派手なリンゴの肌着は長袖ですが。)
今日は教室でふれあい遊びをしました。
今日は苦手な曲がかからなかったのか、キャーキャーとにぎやかす娘です。
ピーナッツボールやトランポリンを使ったふれあい遊びは、1曲終わるたびに催促の嵐です。
かわいくお願いすればいいのでしょうが、きっと“抗議”に近い声を上げているのだと思います。
女の子はかわいくね。

娘が帰ってくる頃は、いい風が吹いてきます。
横になっていると、心地よくて寝ていく勢いです。
クリックすると元のサイズで表示します 気持ち良い



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ