2009/5/13

校外学習  日記

春の嵐が吹いたような日でした。
風が強いものの、寒くて震える感じではなく、心地よかったです。

そんな中、本年度初めての校外学習に出かけました。
行き先は東員町中部公園です。
毎年のように、この時期になると出かける、おなじみの場所です。
大きなローラー滑り台がある公園です。
名物とあらば、娘も挑戦します。
スタート地点の高さに、ちょっとビビリながらも、滑り始めればニコニコです。
これよりちょっと小さな滑り台は、一人で滑ってみました。
ほかの遊具でも楽しく遊び、昼前には学校に戻りました。
夜に雨が降っていたので、行けるのか心配でしたが、楽しんで帰ってきたようでよかったです。

娘(いや母が?)愛用の歯ブラシが店頭から姿を消しています。
大人の部分ケア用の歯ブラシで、子供用かと思うほど小さなヘッドと、子供用ほど簡単にへこたれないブラシが大のお気に入りでした。
磨いているとガシガシ噛むので、本当に重宝していましたのに。
もう、どこにも無いのです。
残念でなりません。
クリックすると元のサイズで表示します プリーズ・カムバック 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ