2009/11/16

ハードな  日記

「今日は何を着せようか。」
そんな衣服があるわけでもないですが、体を動かす日にGパンは止めておこうとか。
そんな程度の考慮なんですけれど。
で、朝にクラス通信の週間日程表を見て、月曜はプールの日だということに気が付きます。
毎週、当日の朝に気が付くのが情けないところです。
今日はプールです!

ヌードルを胸あたりに巻いて浮くのは慣れてきました。
前傾姿勢になって、手足をバタバタ動かします。
ヌードルを両脇に1本ずつ抱えさせると、右に右に傾いていきます。
体のバランスが取りづらいようです。
不安なので、体に変な力が入ります。
これもゆったり浮けるようになりましょう。

午後からは津まで診察に行ってきました。
新しいバギーと装具の最終診断です。
こんな時間に出かけることがないので、時間通りにつくのかドキドキでした。

さすがに人が少なくて、予約時間にすぐ診察でした。
バギーの様子を見て、OK。
装具の様子をみたり、足の状態を見たりして、OKいただきました。
これで、すべてが完了です。
やっと我が物になった気がします。

1時間半かけて病院に到着。
20分ほど診察。
1時間半かけて帰宅。
何とかいつものご飯の時間に戻りました。
正直、ハードでした。
娘も行きはもちろん爆睡。(プールだったしね。)
帰りもうつうつ。
風呂上りはバタンQ〜でした。
車で寝るのと、横になって寝るのは別物のようです。
クリックすると元のサイズで表示します お茶でいっぷく。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ