2005/6/30

ん〜ん  日記

夕方、病院の駐車場に出たら、あまりの重く暑い空気にうわっと思いました。
今日は相当暑かったのですね。

今日もレントゲンを撮りました。さあ足の骨の位置はどうだろうか。
「もう少し寄ってほしいなぁ。」
また姿勢の調整だ。
今日はこれからの予定の目鼻が付くかと思っていたのだけれど。先が長そう…。
もう月変わり。明日は保育園に電話連絡入れなくっちゃ。
朗報でなくて残念。

いとこのミーが来てくれて、兄のあっちゅと鶴の飾りを作ってきてくれました。
だんだんとにぎやかになるベット回りです。
クリックすると元のサイズで表示します燃えるような赤いハート

2005/6/29

なにもない一日  日記

レントゲンを撮るわけでもない。
総回診があるわけでもない。
変わった事といえば、シーツ交換してもらったくらいかな?
ご飯を食べて・寝て・遊んで・本を読んで。
ものすごく贅沢な一日でした。
さあ、私もひと寝入り‥と思うのですが、「お湯どうですか?」「おしぼりどうですか?」「調子はどうですか?」「ご飯どれくらい食べました?」「おむつを変えましょうか?」
足を放り出してガーガー寝ている根性がありません。
入院も10日たち、必要な物からあると嬉しい物を持ち込むようになりました。
きょうはマグカップとコーヒーを。
だんだん巣作りしています。
クリックすると元のサイズで表示しますいつもペットボトル。温かい物が恋しいです。

2005/6/28

おもりが増える  日記

快調にご飯をたいらげる娘です。
寝ているだけなのに、おなかがすくのね。
今日もレントゲンをとりました。
でも、いつもの兄さんではなく、撮影に手間取って娘が半泣きになってしまいました。
骨盤を固定して、今回は自信ありの私。
しかし、「昨日よりましだけれど、もう一息。」の状態。
おもりを増やしてまた様子をみます。
子供の骨折は金具で止めないので、難しいようですね。
しかし、お風呂に入れてやりたいです。
髪の毛を存分にシャンプーしたいなあ。
クリックすると元のサイズで表示します 新たなおもちゃと格闘

2005/6/27

千客万来  日記

レントゲンを撮りました。
「うーん…あと5mmは寄ってほしい」ということで、さらしで骨盤を動きすぎないように固定しました。
なかなか先に進みませんな。
また明日レントゲンを撮ります。
レントゲン技師の兄さんともすっかりなぁなぁの仲の娘です。
今日はお見舞いに来てくれた方がたくさんいたので、ごきげんな一日でした。
あきらかに私と二人の時とは違います。おもちゃは娘に、食べ物は私に。
気の知れた人の訪問は母子とも楽しみです。
ありがとうございました。
昨晩はあまり寝てくれませんでした。
さて、今夜はどうでしょうか…。
クリックすると元のサイズで表示します 腹巻状態・ちょっと暑い。

2005/6/26

今年も来た来た  日記

今年もきました。佐藤錦。
アメリカンチェリーとはやはり違う。
甘さも上々です。
娘にはこの美味しさがまだ分かりづらく、もっぱら大人の楽しみです。

今晩からまた母は病院に泊まりです。
今日は実家のいとこ達が来てくれたそうです。
声が聞こえてくるだけで、退屈が吹っ飛ぶんだよね。
いっぱい遊んでもらったかな?
看護士さんを見るだけでも、しきりにかまいにいきます。

ラジカセを持ち込みました。
私の歌はものすごくうる覚えで、最後まで歌い切れません。CDで助けてもらいましょう。
エンジョイ!入院生活!(…エンジョイって‥)
クリックすると元のサイズで表示します 控えめな甘さ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ