2008/10/18

散歩に  日記

このところ、晴れの日が続いています。
外に出るのもよし、うちで作業するのもよし。
昨日は娘に
「ゆっくりと寝なさい。」
といっておきながら、母は二度寝をしてしまい、気持ちよく寝こけていました。
あわてて1階に降りていったら、すっかり朝ごはんを食べた後でした。

朝ごはんを食べてから、父と娘は散歩に出かけました。
帽子をかぶって、バギーに乗って出発していきました。
1時間を過ぎても戻ってこないので、
「どうしたのかな?」と思っていましたが、やがて帰って来ました。
いつものように川沿いの散歩道を歩いて、のどが渇いたので一番近くのコンビにまで行っていたとの事。
蒸しパンを買ってきていました。
もう11時前だったので、これは午後のおやつに回しました。
こんな風に、ふと思いついて散歩に出られるのは、後どれくらいでしょう。
やがて、徹底的な防寒をしないといけない季節になります。

プーさんの年賀状予約ができなくなっています。
予約が殺到したようです。
ディズニーは版権が厳しいので、取り決めた以上の増刷がとても難しいのだそうです。
窓口受付をストップさせて、予約数を集計確認している段階だと言われました。
(私が電話をかけた所ではそう言われました。
  是非、ご自身で確認されることをおすすめいたします。)
予約にも数に限りがあるということですね。
発売日には店頭に並ぶのでしょうか・・?
しかし、丑年にプーさん。
牛のキャラはいないのかしら・・と調べたところ、
いました!クララベル・カウというのが。
後12年かかってメジャーになれば、今度の丑年には採用されるかもしれない。
がんばれ。
クリックすると元のサイズで表示します 背の高いコスモスだな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ