2009/8/10

盛りだくさんの  日記

今日はサマースクールの日でした。
昨夜の雨の様子だと、
「大丈夫かな?」
という感じでしたが、何とかお天気ももちました。

オープニングに学校の先生の演奏を聞いた後、昨年も登場の『リハビリ戦隊リハレンジャーショー』が始まりました。
ロープに鈴をつけた物を両手で握り、上下左右に振って手遊びしました。
リハレンジャーさんは、すごくイベント慣れをしている印象です。
ひっぱりだこなんですね。
記念撮影も気軽にしてくれます。
びびり気味に一緒に撮ってもらいました。
帰りにはぬりえとバッジをプレゼントしてくれました。

次は『ぽっぽと天使』によるマジックとバルーンアートです。
マジックは??の様子でしたが、客席に降ってきたバルーンには興味がありありでした。
握ったり・噛んだりで、娘の周りの方が怖かったです。
これまたお土産で、ライオンをかたちどった風船をもらってきましたが、家で振り回してわってしまいました。

『まんまる座』の太鼓演奏ではちょっと泣いてしまいましたが、チャカチャカと調子が乗ってくると大丈夫でした。
聞き応えのある演奏で、おなかにズンズンきました。

最後はみんなでスピッツの空も飛べるはずを唄って終わりました。
いろいろ見せてもらえて楽しかったです。

さて、夜は実家と梅の花にご飯を食べに行きました。
娘はお子様ランチを頼んでもらってありました。
ちょっとづつ多種類盛ってあって、母もこれで十分なくらいの量です。
全部食べさせるのが怖くなって、勝手にストップをかけました。
娘は不本意だったかもしれませんが、「げぷっ」といっていたので良いでしょう。
ミーとあっちゅには写メでヘン顔を撮られてけらけら笑い、高校の兄ちゃんにはディズニーランドのお土産をもらい。
いい日でしたね。

さて、今日も夜更かしコースの様子です。
でも、朝は普通に起こしますよ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
記念撮影を撮影             マジック中



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ