2009/8/17

お盆明けから  日記

昨日までのんびりしていましたが、今日はいきなり日中一時支援に行く日です。
切り変えに余韻がないです。

7時に起きて朝食を食べた後、9時までひと寝入りしてました。
これは二度寝の範疇なのでしょうか?
母も子も準備を整え出発です。

午前中はコップのラッピングを手伝いました。
リボンや袋などのラッピング用品に興味があり、しきりに触っていたようです。
まあ、商品梱包の力にはなれなかったようです。
8/20〜26までのイベント『手作り横丁』(近鉄百貨店5F催事場・めがね売り場前)にて創作作品を販売するそうです。
その為のラッピングかも知れませんね・・。未確認ですけれども。

給食もしっかり食べ、午後はたたみの上でゆっくりすごします。
近くにぬいぐるみがあったので、今日はこれを触ってにこやかに遊んでいました。
午後からはお楽しみ会があって、みんなでビデオを見た後のカラオケで盛り上がりました。

夕方迎えに行くと、全然目を合わせてくれない娘。
車に乗せようと抱っこしたら、ようやく気が付いてくれました。
遅い。
家に着いたら16時前でしたので、軽くあっさりと水饅頭を食べました。
今日は昼寝無しでしたので、お風呂で本気に寝ていました。(重い重い)
クリックすると元のサイズで表示します ちょこんと待つ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ