2013/11/23

出かける  日記

昨日は母娘ともそうそうに就寝しました。
夜中に時々起きて、娘をグッと下にさげるのが定期的な仕事です。
なぜか上に上に上がっていってしまって、頭がマットレスから落ちてしまいます。
あとは、どんどん迫ってくるので、母の寝る場所をキープするために定位置に戻します。
時間の割に寝た気がしないのは、このせいでしょうか。

教えられて気がつきましたが、結婚20周年らしいです。
(21日だったか?26日だったか?忘れました。)
珍しく外食しに行きました。
娘の食べられるモノも考慮し、近くですが『とんかつ みそ家』に行きました。
席に座ると、相変わらずちゃかちゃかする娘。
ドレッシングやらソースやら、ひと通り手を伸ばします。
盛り合わせを頼んで、カリッカリのエビフライやとんかつを食べました。
なぜか、ピーマンのフライをすごく好んでました。

お腹いっぱいなったのですが、ケーキだけでも食べに行こうとアクアイグニスまで足を伸ばしました。
ほぼ満車状態で、沢山の人が来ていました。
今日は結婚式が行われていて、カフェスペースは大幅に縮小してました。
店内では食べられそうになかったので、テイクアウトすることにしました。
並ぶことなく購入できたので、アクアイグニスの滞在時間はほんの15分ほどでした。
暖かかったので、外で待っていても気持ち良いくらいでした。
ここ、家族風呂があればなー。
クリックすると元のサイズで表示します まぶしいくらいお天気



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ