2018/10/25

0点だけど  日記

喫茶店で、ニューヨークのティファニー土産と、イタリアで買ったオリーブオイルを互いに交換しているご婦人がいました。
片田舎に、こんなセレブリティな人がいるんだなと思いました。
どっちも行く機会はないだろうなー。

まさに秋晴れ。
天日だけで洗濯物が乾くありがたさよ。
思いのほかお迎えが早く来たので、急いで車椅子に乗せてバタバタした朝を迎えました。
そんな大人をよそに、今日もウキウキで車に乗っていきました。
今日はホールでボッチャをしました。
3回投てきの機会がありましたが、全て0ポイントでした。
ですが、娘には得点など眼中になく、ワイワイとみんなで盛り上がれたことが楽しかったようです。
午後からは音楽を聴いて、ゆったりと過ごしていました。

娘のETCカードの手続きが、意外に簡単に進んでいきました。
父の家族カードとして、娘のクレジットカードを申し込みます。
申込用紙に、「ETCカードも作りますか?」と設問があるので、「はい」に印をつけるだけです。
父のカードが年会費無料のカードではないからか、娘のクレジットカードも年会費を払わないといけません。
これが、母のひっかかりです。
父の無料カードを作ってから手続きしても良かったのかなーとも思っています。
19歳の1年は、大人になる大事な手続きが多くて、若干気が張っています。




クリックすると元のサイズで表示します 今日は食べませんよ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ