2010/11/28

寒いです  日記

馬路村の柚ジャムをいただきました。
鍋の季節=ゆずの季節です。
蓋もかわいいです。
馬路村のパン屋さんは“ゆずの花”と言うらしいです。ふふふ

夏は酷暑だった台所も、このところ寒くて仕方がありません。
心地よいと感じた季節も過ぎ、確実に冬がやってきています。
午前中は掃除をしておりました。
リビングの掃除では、進行具合によってあっち⇔こっちと移動を余儀なくされています。
いろいろとせわしなくてすみませんね。

昼食後、昼寝をしようと準備をしていました。
添い寝は父。
父の大きな呼吸のリズムに引き込まれ、あっという間に半目になっていきます。
そのスムーズさは麻酔をかけたみたいです。
父も本格的に寝入ると、呼吸からいびきに変わってきました。
この騒音の隣に寝ている娘はすごい。
ちょっとしたことでビクッとなる娘なのに。
母は耐えられません。

今週半ばからもう12月です。
2011年のカレンダーの用意をしないといけません。
12月のところには、来年の予定のメモ書きがいっぱいになってきています。
クリックすると元のサイズで表示します 紅茶に入れてみようか。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ