2018/6/23

食べるか寝るか  日記

食器棚をネットでウィンドーショッピングしているのですが、最終的に訳が分からなくなってどうでもよくなります。
きっとこんな感じのまま、いつのまにか数年たっている気がします。
秋まで待ちましょうかね。

肌寒いです。
Tシャツを前後逆に着せられていた娘です。
首が苦しかろうに。
一言も文句が言えないので、こちらが最新の注意を払ってあげないと。
土曜日ですので、基本、食べるか寝るかをしています。
雨の日でしたので、よく寝ていました。
そして、細かい発作も多かったです。
夕飯前に連続してきたので、夕ご飯は床に座って食べました。
椅子・テーブルでは、転げ落ちてくるといけないのでね。
大好きなカレーでしたので、そっちに気を持っていかれたのか、食事中は発作は出ませんでした。

キュウリやたくあんをしっかり音を立てて噛む娘を、必要以上にほめたたえると、さらにアピールしてきます。
なんでも褒められると、気持ちが上がるのだなと思いました。
これをやる際の難点は、食事時間がすごく長くなることです。

クリックすると元のサイズで表示します 手はこっち・顔は向こう



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ