2019/7/6

新聞広告を  日記

毎年の健康診断の案内が届きました。
ちょっと体調(主に体重)管理しないとなと思います。
気をつけるわりに反響がないので、すぐ挫折します。

多少どこかぶつけても、あまり痛がらない娘です。
しかし、髪の毛を引っ張られたときは、悲壮な顔をして泣きます。
それも、しばらく泣いています。
娘が寝転んでいる時、気が付かずに腕で娘の髪を抑えていたことがあって、しばらく泣かれました。
そんなでもなかったでしょ・・と思う時もありますが、本人が痛いのならば非はこちらにありです。
気をつけます。

母が目の前で立っていると、かまって欲しくて足をバンバン叩いてきました。
新聞広告をキャビネットにテープで貼って、
「さあ、戯れて。さあ、好きなだけ破って。」
扇風機の微風をあててフワフワさせると、声出して笑いながら手を伸ばしていました。
あっけなく破り取られるんですけれど、目先の変わった遊びができて母子は満足です。



クリックすると元のサイズで表示します たやすく破る 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ