♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/9/28  9:09

今年のゴキブリ  ロケットサラダの日記
うん、今日は朝から比較的調子がいいぞ。やっぱり夕べ薬を飲んだせいかな。ひたすら寝たからかも。朝からたくさん更新出来た。めんどっちいジャケットの写真撮影も出来たしね。

ヤドカリは皆寝ている。どんな生き物でも寝るのかな。ゴキブリもどこかで睡眠をとっているのだろうか。そう言えば今年の夏は比較的ゴキブリの出現が少なかった。例年なら夜中に台所の流し台に行ったらいじましい程たかっていたんだけど、今年は少しだけだった。

私がこの家に帰ってきて、見つけ次第殺していたからかな。殺すのは多少かわいそうという気持ちがあって躊躇するのだが、ほっておくと成長して幾らでも増えてしまうから仕方がない。たくさんたかっているのを見るとぞっとするもんな。

見かけ上とても気持ち悪いからね。色も不気味だし。林の中とかで出くわすのは別に構わないんだけど、人間が住んでいる家に一緒に住むのは止めて欲しいよ。

あ、ちょっと微妙。また気分が沈みかけている。まだ朝の分の薬を飲んでいないからかもしれない。あれはたぶん決められた量を毎日定刻に飲まないと効果が出ないんじゃないかな。頓服とは違うから。

副作用を恐れている場合ではないな。飲んじゃおう。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


AutoPage最新お知らせ